鈴木夫妻、タルトサのんびり観光 7 / My Wedding Stories【シムズ4】


タルトサ観光7回目、今回は最終日の午後からの様子です。
前回はこちら。

隠れ家の滝

恋人の樹の前でしばし写真撮影して楽しんだ二人、今度は「隠れ家の滝」へ向かう。
途中の道がとっても可愛い。白鳥が泳いでる!

これが「隠れ家の滝」。
名前の通り、他のシムの来ない隠れ家的スポットなのかも。
ちなみにここの滝は、アイランドリビングの滝のように入って遊んだり(ウフフしたりw)は出来ないみたい。

タルトサのんびり観光 4 ではすぐ寒くなってしまったけど、この日の気温は暖かだったので、二人も海で遊ぶことが出来た。

あっ、まあさがアーロンにセレナーデを歌ってる!
まあさは子供が産まれる前はよく歌ってたのに、子供が出来てからはめっきり歌わなくなっちゃったんだよね。なのでめずらしい!

二人で一緒に泳いでもらう。
するとアーロンが「ゲームの腕前を披露」をしたのだが、なんと水中で
水中のタンターン!はかなりレアなのでは?? まあさも泳ぎながら「アウッ!」ってやってるしw

しぶきをかけあうを指示。
とっても可愛いモーションなんだけど、自律ではあまりやらないかな?
まあうちのシムは水に浸ること自体がめずらしいんで調べる機会もそうそう無いのだが

砂遊びもしてもらう。しばし童心に返って・・。

アーロンはウミガメ、まあさはカウプラントの像を作ったw
どうでしょうか。お二人、タルトサの海を満喫できましたでしょうか?


結婚式場へ

海でのんびり遊んだ後に来たのは、タルトサにある結婚式場「ラ・コッピア・セレーナ」。

まあさ「ここも見てみたかったのぉー。早速入ろう?」

式場に一歩入ると、こじんまりとした応接間が。

あれっ?いきなりケイティがやって来たぞ!

あっちにはハジメ君が!

ケイティとハジメ君は「ムテキな子作り大作戦」というシリーズに登場してるシム。彼らは只今婚約中なのだ。
なので二人して、結婚式場の下見にやって来たというわけだね。

結婚式のバグが直ったら、キミ達の結婚式をまず最初に挙げさせてもらうからね。もう少し待ってておくれ。

鈴木夫妻、少しお腹が空いてきたようだ。
会場真ん中の中庭のようになってるスペースに、料理を出すことが出来るバンケットテーブルがあったので・・・

アーロンに「盛り合わせを出す」してもらう。
ぱっと一気に料理を出すことが出来て、このオブジェクトとても便利!
しかし鴨のローストばかり並んだぞ?アーロン、今よっぽど鴨のローストが食べたかったんだろうな

一品づつ料理を選んで出すことも可能。
でも選べるのはこの土地の名物料理が中心なのかな?あまりバリエーションは無いみたい。

あーっ、まあさがまたセレナーデを歌ってる!

そんなに歌ったら、アーロンは一日中誘惑的でいなくちゃならなくなるよ・・w

と、ここにまたハジメ氏が映り込み。
ハジメ君、養育費の返済は済んだんですか?こんなとこに来る余裕があるってことは、もう済んだんでしょうね・・・😒


食事しながら、アーロンはカメラ目線で何か言いたげ。

休暇を思う存分楽しんでいるまあさとは対照的に、アーロンはそろそろ家に帰りたそう・・・w

食事を終えて、ふっと周りを見渡すような視線の二人。

タルトサ観光最後の日、そのお日様もあと少しで落ちてしまう。
まもなく休暇も終わりだ。なんだかプレイヤーも名残り惜しいなあ・・。

あっ、おもむろにまあさがアーロンにキス。熱いですねw
まあさはほんとにこの休暇を楽しんでる。それはひしひしと伝わって来るよ・・・ww

さて今日は愛の日で、ここにはウェディングアーチもあることだし・・・
良い機会なので、鈴木夫妻には改めて「再び誓いを立てる」をしてもらおうかな。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2022/03/8-my-wedding-stories4.html






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント