鈴木夫妻、タルトサのんびり観光 6 / My Wedding Stories【シムズ4】


前回はこちら。

今日は愛の日!

さあ、休暇も3日目で、今日がとうとう最終日!
そしてタイミング良いことに今日はなんと愛の日でもあるのだ・・。

愛の日とタルトサって、なんだかとっても似合う感じしない?

愛の日の行事、アーロンは「ロマンチックなことをする」と「デートに行く」が乗り気で
まあさは「ロマンチックなことをする」「花を贈る」「デートに行く」全て乗り気w

それでは早速愛の日の行事の一つ、「デート」をしましょう!
まあなんというかこの休暇自体がずっとデート状態とも言えなくも無いがw

まずは「タルトサのんびり観光 2」の時にまあさが
してしまった相手が座ってたので近寄れなかったw この花の噴水に座ってもらおうか。

あーーいいね、いい雰囲気だねお二人さん。

アーロン「今日は晴れて良かったね。」
まあさ「うん!昨日行けなかった分今日は色々周ろうね!」

この噴水に座ってロマンチックな行いをすると、「愛がいっぱい/誘惑的+1」というムードレットがつくみたい。

しかしアーロン、その直後に「心を落ち着けた/普通+4」というムードレットを被せて来てめっちゃ平常心に戻った

これねー!この二人こなれた夫婦だからか、ロマンチックな行為でよくこの「心を落ち着けた」を出すんだよね(主にアーロンがw)。
もう恋愛のドキドキとか無い、ひたすらゆったり安心感、て感じなのかもね?

アーロンは誘惑的になったり平常心に戻ったり忙しかったけど、デートはサクっとゴールド獲得!

じゃあ次は、愛の日のタスク「花を贈る」をするためにお花屋さんに行きましょう。

まあさ「あっ、ここここ!ここでブーケを買いたかったんだよ!」

これは花一本からの購入画面。
シーズンズから登場なのかな?今まで見たこと無かった花がいくつかあったのでそれもアーロンに買ってもらった。(プレイヤー、最近シーズンズを導入してまだガーデニングあまりしてないんで)

ブーケの購入画面は撮影し忘れ(汗 まあさは綺麗なブーケをいくつか購入したぞ。

そしてアーロンはまあさにバラを贈る。(今さっき買ったばかりw)

アーロン「まあさ、僕の気持ちだよ。」
まあさ「わあ・・・ありがとう♡」

続いてまあさからアーロンへもバラを贈る。(所持品に2本入ってたのでそこから)

まあさ「アーロン、私からも。愛してるっキャッ!」

するとアーロンは

アーロン「・・・・・。」

えーっ、アーロンなんで気に入らないのー!?
このバラ、アーロンがくれたやつの使いまわしだからか??w


さて今日も観光に出かけますよ

最終日の今日は、川の反対岸Terra Amorosa地区へ。

スポーンしたのは「海岸の避難所」という名前の住居区画。
このお家、小さくてすっごく可愛くない?めちゃくちゃ気に入った!!

少し離れたところには、こんな豪華なお屋敷もあった。
これは「古き森のネクター製造所」という区画名で、マルコビッチという世帯が住んでいるらしいぞ。

Terra Amorosa地区は自然がそのまま残ってるような、ワイルドな雰囲気の場所だね。
ゴツゴツした岩間に作られた道を行き・・・

大きな橋の真ん中へ。
おおー、すごく良い景色!

橋を渡り切ってそのまま丘の上へ登っていくと・・・


恋人の樹

まあさ「あーっ、これ!これが恋人の樹じゃない!?」

最初は2本の木だったのか、腕を組んで抱き合っているような形をした大木が現れた。

まあさ「写真写真!ねえアーロン、恋人の樹をバックに写真撮ろう?」

あっ、向き、反対!それじゃ恋人の樹が写らない・・・

まあさ&アーロン「アンジー!!」

カシャッ
ま、まあいいかw

カシャッ、カシャッ

アーロン「しまった、三脚を持ってくれば良かったな・・。」
まあさ「そうだねー、そしたら二人でポーズ撮れたのにね!」

二人は記念撮影に興じ・・・

恋人の樹の前でしばし楽しい時を過ごしましたとさ😁

突然アーロンがまあさに「頬にキス」。
樹のポーズにも似ていてなんだか可愛いSHOT💗



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2022/03/7-my-wedding-stories4.html






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント