鈴木夫妻、タルトサのんびり観光 4 / My Wedding Stories【シムズ4】

鈴木夫妻のタルトサ観光旅行の連載も、もう4回目です。
前回はこちら。

冷たい海とホットタブ

このデータの季節は春で、気温は「涼しい」。なのでまだ早いかな?
でもあそこに泳いでる人居るし、大丈夫かな?と二人にもちょっと泳いでみてもらうことに。

そういえばここでも出来るかしらと探したら、あったあった。「水中のキス」。
今回の旅行では、せっかくなのでタルトサらしくLOVEなモーションを沢山してもらいたい所存。

あれ、二人して「冷え冷え/不快+1」なんてムードを出しちゃった!
やっぱりまだ寒かったか、ごめんね!急いで貸し別荘へ戻ろう!

貸し別荘に帰ってきた鈴木夫妻。
このあと二人でちょっと仮眠をとってもらって、夜にラウンジへ行こうかなあとか思ってたんだけど・・・

早朝からずっと遊んでたからか、かなり疲れてるっぽい感じ。結局この日はその後外には出なかった。

仮眠をとって起きたアーロンの願望(きまぐれ)。
日中も子作りしたいとずっと出してて、一旦寝て起きてリセットされたのにまた出してるw
アーロン、もしかして今回の旅行、子作り旅行かなんかと勘違いしてない?(汗

子作りはちょっと駄目だけど、まあさがウフりたがってた事だしせっかくこの別荘にはホットタブが設置してあるんだし・・じゃあホットタブでウフフしてもらいましょう!
鈴木夫妻のウフフなんぞ見たくない、というお方は3コマ飛ばすのだw

静かな夜の海をバックに、とても良い雰囲気。ホタルも飛んでるし。
カップルでこのレンタル区画に泊るなら、夜のホットタブウフフは外せないのではw

ザバア・・・

アーロンが何かまあさに囁いているけど、小声なんで聞こえません!
しかし何でしょう、ゲーム上では数秒のシーンもこうやって画像で並べると、微妙に淫靡・・・w

お二人、無事熱い夜を過ごせたようで!お疲れ様、お休みなさい♡


2日目は雨!

2日目早朝。
えーーーっ、雨だよぉ・・。天気予報も曇りのち雨。
今日はあんまり観光できないかもなあ・・

おっ、まあさがタルトサ観光ガイドを見ながらなにやらメモを書いているぞ?

まあさ「名物のフルーツタルトは絶対食べたいでしょ、結婚式場も見たいし、観光名所の恋人の木の写真も撮りたいし滝でも遊べるらしいし・・あっ、お花屋さんでブーケも欲しい!」カキカキ・・

休暇はあと2日で今日は雨っぽいけど、まあさ、そんなに沢山予定こなせる?(汗

まあさ「まずはタルト!これを食べるために今朝は朝ご飯抜いたんだから」

まあさ「世界的に有名なタルトシアンのフルーツタルト、だって。それひとつください!」

お味はいかがですか?

まあさ「うーむ。美味しい。確かに美味しい!・・・これお取り寄せできないの?」

しかし観光に雨は嫌だねえ。
アーロンは雨に濡れて不快になってて、二人ともトイレにも行きたくなっちゃって・・・。
ラウンジは夜に行こうと思ってたんだけど、トイレ借りたいし屋根の下に入りたいしでもう今から行っちゃおう。

さてそのアーロンなんだが・・
彼は毎日絵を描いたりドリンクを作ったりが日課の根っからのクリエイティブシム。

なので休暇2日目にしてもうそんなクリエイティブな飢えが出てきてしまっているみたい・・
願望(きまぐれ)を消しても消してもクリエイティブ系の欲求が続くようになってしまった。

じゃあさ、そこ、ステージみたいになっててギターも置いてあるし・・そこのギター好きなだけ弾いてれば!

心ゆくまで弾いてとりあえず満足したアーロンとそれを見ていたまあさ。
次に二人揃ってバーで飲み物を注文する。(自律)

そして二人で席に着き、飲み物を待つ間こんな感じで見つめ合ってるんですよ。可愛くない??
しかしタウニーと会話するキューが入ってお酒を受け取るアクションが消えてしまい、もういちど注文からやり直しになっちゃったので飲むのは諦めさせた。

あっ、今雨が止んでるよ?外に出よう!
ラウンジの前にはこんな迷路(?)があったので、二人で歩いてもらおうかな。

一生懸命走って終点?の行き止まりに到着。

アーロン「・・・で?」

申し訳ありません。意味の無い行動させてしまいました(汗
あ、後ろに見えるあの紫色のオブジェ、あれ見に行ってみない?

岬のようになっている場所に、ぽつんとオブェが。ここも眺めが良いね。
このオブジェ、シム語だよね。読めそうで読めない感じが面白い。

ここで写真を撮ったりお喋りしたりしてたら、また雨が降ってきちゃった。
もう今日は観光止め!貸別荘に戻ってゆっくりする日にしてしまおう・・・。

ということでタルトサ観光2日目は雨の為ほとんど見て回ることが出来ず。
次回は貸別荘にて、My Wedding Storiesで追加された新要素など試してみますね。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2022/03/5-my-wedding-stories4.html






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント