三人のオタク 23 汚太郎と汚部屋再び【シムズ4】

観覧注意!全体的に汚い画像が多いので、そういうのが苦手な方は見ないようにしてください*

お久しぶりの汚太郎です。
前回、ついに真中ちゃんと結ばれた汚太郎。その後はプレイせず、たまに他の世帯をプレイしているときに出会うくらいだった。
これはブログには載せていないワル・ワルター(そのまんまなネーミング)というシムで悪い遊びをしていたときに、「いたずらフェスティバルでもらった花火を部屋でぶっ放したらどうなるだろう?」とやってみた図。汚太郎の家が標的になった・・。
結果:部屋の中はよく燃えるが、全焼まではいかなかった。

こちらは(自然)消火後の汚太郎の部屋。キッチンとテレビ台やソファーが燃えて真っ黒に焦げている。

しばらくそのまま放置状態だったが、この度全面改築することに。前より広く立派な家になったぞ。
ウフフ出来る繁みも贅沢に二つ設置。一つはトイレに、もうひとつはウフフやお昼寝に!

裏庭にはコージーなくつろぎスペース兼、軽食がすぐ取り出せるお食事コーナー。しゃれてるね!

中はこんな具合だ。
エコライフスタイルパックを導入したら、もっと本格的に汚く出来るんだろうが、先に導入したいパックもまだまだたくさんあるし、何よりエコ~を入れるとワールド全体が影響を受けてしまうというのが嬉しくないので(汚いのは汚部屋氏の部屋だけでいいので)導入は見送っている。

しばらく触っていない間に、ゴミ箱回りも修正が入ったようで挙動が変わっていた。
まずは、前までは設置したての新品のゴミ箱からも何故か食べ物を漁ることが出来たが、それが1度何かゴミを入れてからじゃないと出来ないように変更。

そして漁った食べ物は自律ですぐに口をつけてしまうので、漁った食べ物を他のシムに勧めるということが出来なくなってしまった(特質により気にせず食べるシムはいるかもしれないけど、人が口を付けた食べ物はほとんどのシムは自律では食べないよね・・)
ゴミ漁りでの体の汚れ具合も増したような・・・?

さて、家も改築完了したことだし、友人を呼んでディナーパーティ!
メインディッシュにデザートに、友人達には沢山食べてもらったぞ。

そして出た空き皿は、何故か部屋にいっぱい置いてあるゴミ箱へ・・

どんどん

どんどん入れて行き、ゴミ箱を溢れさせた!
ランドグラーブ家でたまたま見たこの溢れたごみ箱、これを沢山見たいが為にわざわざ汚太郎の家を改築したというw
ちなみにこのゴミ箱、アイテムの大小関わらず8個ゴミを入れると満杯になりこのように溢れて、以降受け付けなくなるようだ。

そして汚太郎自身も・・・また汚く変身。

真中ちゃんとお付き合いできたまでは彼ら二人純愛っぽく見えてたんだけど、直後プレイヤーの手を離れた汚太郎は、色ボケしちゃってのべつ幕無しに女シムに誘惑アクション起こしてるし、真中ちゃんの方も、他のシムにちょっと声をかけるなんて程度じゃなくゴリゴリ誘惑をしかけてるの見ちゃったんで・・・
なんか純愛とは程遠く・・・。なので汚太郎も真中ちゃんに気遣うことなく、徐々に元の汚い姿に戻ってきたということにしましたw

ジムのトレーニングで痩せさせたんだけど、その後はジム通いが趣味になったらしく自律でどんどんトレーニングして筋肉質になっちゃった。ここから太らせたらガタイの良いデブ・・熊みたいになるかな?まあそれでもいいか。

と、汚太郎の家と汚太郎の近況でした!


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント