三人のオタク 22 汚太郎の告白大作戦 完【シムズ4】

<汚太郎の家の裏庭>
(結局このゴミの木の生えまくる庭も、そのまんまだなあ。)


(あゆみちゃんが来た。遊びに来てって誘っておいたんだ。)

「やあやあ、まずは上がって!汚いところですが!」
「それは知ってるよ。」
「・・・。」

恋愛番組を見て婚約指輪のフキダシを出す汚太郎。

「ねえあゆみちゃん。オイラとあゆみちゃんって、ずっと仲良しだよね。」
「うん。それが何か?」

「オイラ、ずっと前からほんとはあゆみちゃんのことが好きだったんだよ・・・」

「うん・・・。(それも知ってるよ)」

「オイラと、お付き合いしてください・・・!」
*ちゃんとウフフの前に「付き合いたい」願望を出す汚太郎氏でしたw

「汚太郎・・・。」


「まったく汚太郎は。」
真中ちゃんから「頬にキス」のお返しが。

「汚太郎はさ、そうやってきちんと言ってくれれば良かったんだよ。
・・・変な小手先の演出とか考えないでさ。」
「長い付き合いなめんなよって。汚太郎の良さは私がよーく知ってるんだから。」 
「あゆみちゃん!!」

やっと真中ちゃんの彼氏になることができた汚太郎!
このために全身大改造し、執筆スキルも上げた
でも本当は、以前の汚太郎のままでも真中ちゃんはお付き合いOKしてくれたのかもしれないね!(プレイヤー的には許せないですがw)

かくして、オタクな二人、お付き合いスタート!
残る「野 駄目」ちゃんはどうしようかなあ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村