三人のオタク 18 汚太郎の大改造計画!

 じゃーん。夜中のジムに汚太郎登場。彼には固い決意があった。「真中ちゃんと付き合うためにオイラ変わるんだ!イケメンに変身してやるぞ!」
汚太郎「そんなこと微塵も思ってないっす・・・プレイヤーに無理やりやらされてるだけっす・・・」

 無精者特質を持つ汚太郎。
案の定ちょっと運動しただけで「耐えがたいほど疲労困憊」に。
しかしそんな大げさな表現で逃げられると思うなよ。

痩せるまでジムから一歩も出さない。
題して「ダイエット虎の穴計画
そのためにベッドもロッカールームの端に設置。

起きたらまたランニングだ!
おや、汚太郎の顔がにやけているぞ?

真中ちゃんが近づいてきたからか。
真中「あれー、汚太郎めずらしいじゃん!どうしたの?」

「 えっ、いやあの、運動不足解消!たまにはね!」
「ふぅ~ん。らしくないね。」
ガーン

気落ちしている場合か!
ジムトレーナーにコーチしてもらってパワーアップだ!

そんな中ジムの端で「ブラザー友の会」の集会が開催されていた。
昨晩汚太郎が作って食べた料理が放置されたままだったけど大丈夫かな・・・

 あんのじょう腹痛に見舞われている。お姉さんあれ食べたんですね・・・

なかなかスリムとまではいかないが、最初に比べたらだいぶ細くなってきた。
ある程度痩せたら今度は筋トレだ!

 あっ、見たこと無い女性ジムトレーナーさんが。

 美人さんだ。メモメモ・・・

そうこうしているうちに体がだいぶ引き締まってきた!
ここまで来るのに寝る、食べる、トイレシャワー以外ずっとトレーニングさせてシム時間2日半。
ほんとはもっと引き締めたかったけど、プレイヤーがキツくなってきたのでこれでOKとしようw

「うっひょー、痩せたー!オイラかっこいい!!」
いや、キモイです・・・痩せたらキモさが倍増!?

それもそのはず
汚太郎はプレイヤーが思いつく限り最大限にキモさを表そうと変な方向に努力して作成したシムなので。
このシムに清潔感を与えるのは至難の業・・・。(妙な使命感)

よし、お次はCAS画面に入って汚太郎のメンズエステだ!

まずはその汚らしい髪を切る!
清潔感といったら短髪でしょう。
そして顔に散らばっていたソバカスを除去。
無精髭も剃る!

シワがすごいけど一応これでも若者なんだよね。

 なのでシワはボトックスで除去w

整形までしちゃうと別人になってしまうので、化粧でなんとかならないかな。
目の小ささはアイラインを入れたらちょっとましになったぞ?

うーんこんなところかな・・・
キモいシム→ただのブサイクなシム くらいには変化したかな!

真中「あれー、汚太郎!?汚太郎なの??見違えたじゃーん!!」
汚太郎「あゆみちゃん!!オイラ頑張った。頑張ったよぉー!!」

やっとジムから解放される。
「うっうっ・・・辛かった・・・」
汚部屋に住むよりも火事に遭遇するよりも大変だったと回想する汚太郎であった。

https://simnisty.blogspot.com/2020/05/19.html