スピンマスターとブロー家の小ネタ。【シムズ4】

BFFを終わらせて気が抜けてしまったw
次どうしようかなーと考えながら、色んな世帯を見て回ったり・・・
なので今回はとりとめなくそれらを放出する回にします。
みんなそれぞれ何やらあるねー。


うちのスピンマスター。メンバーは、ドミニックさん、ホワキン、キャンディー、アーロンとまあさの鈴木夫妻、ジェイコブ、ジョニー。
プレイヤーのお気に入りシム集結!って感じだねw
チームリーダーのドミニックさんを操作して、チームの服を設定してみたぞ。

 みんなそれなりにキマッてる中、ジョニーさんだけなんか異様に似合わないなw

 エロエロ大使アーロンが、ビリーのちっぱいを見つめているぞ!
<ちっぱいが、見えそで見えない、オツな夜 アーロン>
アーロン、何気にビリーのこと気に入ってるんだよね。

その直後、アーロンの行動予定を見て驚愕する。
なんとパンケーキ・ボブさんに「魅惑の自己紹介」・・・
やめてー!!とすかさず却下w何考えてるの!

最近のアップデート後から、なんだかそういう方向性の無いシムがどうも同性に誘惑アクションを起こしやすくなってる気が・・・
保存してなかったけど、サマーを一人でギークコンに行かせた時も、二人の女性に「セクシーな自己紹介」をしてたしw
「セクシーな自己紹介」ならまだいいけど、「魅惑の自己紹介」だと確実に愛情のピンクバー付いちゃうでしょ。アーロンやめてよね・・・。

違う日のディスコティック・パン・ユーロパ。
なんと真中あゆみちゃんがホワキンに誘惑アクションを起こしてる。
てか見てたけど、起こしまくりだった!(プンスカ)
真中ちゃんは汚太郎と付き合ってるだろうがー。まあ汚太郎じゃ不満なのも分からないでもないがw
 
ホワキンもまんざらじゃなさそうで、後にホワキンの人間関係パネルを見たらしっかり真中ちゃんとピンクバーが付いてた。
ホワキンもプレイヤーのお気に入りシムなので、ちゃんとそれなりに気に入ってるシムと付き合ってもらいたいのだが、いまいち良さそうなシムが居ないんだよね。
(サマーがトラヴィスとの見込みが無さそうな時、実はホワキンと急接近していて、もしや二人は?と見守っていたのだが。)

ということで、ホワキンとセルジオの住むブロー家にちょこっと入ってみたときのこと。
セルジオ君はいわゆる正統派イケメンだね!
性格は子供っぽく、ワガママ坊ちゃんて感じかなw

 「ジョギングしたい」という願望が出たのでしてもらったら、ブロー家のジョギングコースは森の中の小道を突き進む感じで、すごく雰囲気あって良かった。

森を抜けると浜辺に出て、そこにキャンプファイヤー用の廃材が積み上げてあるやつがあったので、火をつけて一人で寛いでもらう。
セルジオ「こんな時隣に素敵な女の子が居たらなあ・・・」
どうもうちのマップは素敵な女性シム不足だな!

ホワキンの社交が減ってたので、なんとなくカラオケに行かせた。
そこのバーで「お気に入りのドリンク」を注文してもらったら、まさかの
ホワキンさんはお酒は苦手なのかな?スリムだし意外と健康に気を使ってるタイプ?
ブロー家はほんの2日くらいしか見てなかったけど、ホワキンは明るく優しい、包容力のあるタイプに見えた。
やっぱりはやく良い彼女を見つけてあげたいな!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村