迷路家 12 ナタリーの彼氏ハンターさんってどんなシムだろう?【シムズ4】

ナタリーが結成したクラブ「天才同盟」のメンバー候補に出てきて「おおっ」とプレイヤーが目を付けたタウニー、ハンター・ヘルナンデス。

彼はどんなシムなんだろう?と探ってみたく、空いている家に住まわせてみた。

職業は先物トレーダー。ビジネスキャリアの分枝、投資家の一番目だね。
たまにタウニーなのにキャリアがすごいシムっているけど、ハンターさんもその一人だ。
でもスキルはまだ全然伴ってない。

顔はなんだかとっても濃ゆいね。インド系の血なのかな?個人的には頬のあたりがちょっと張ってる感じが、ただのイケメンていうより個性を感じて好き。

この家は、元々「男シム2人のルームシェア物件」として作った家。
プレイヤーの頭の中では誓約嫌いシム二人が、特別な恋人を作るでもなく気ままに暮らす家、という妄想で作った(元からあった家を少し改築した)。でも当時住まわせる予定だったジョンソンが、結局彼女のゾーイとの二人暮らしが幸せそうなのでボツになり、そのまま空き家になっていたというもの。

うーん一人暮らしだと他のシムとあまり関われないから、人となりがあんまり分からないなー、表情も動かないしなー・・・ということで

ちょうどカーサ鈴木に空きがあったので、再引っ越し!してもらうことにした。

一人暮らしからいきなり大人数のルームシェア物件で暮らすこととなったハンター。
なんかやけに大人しい・・かな。

翌日はフリーマーケットが開催されてたので、カーサ鈴木の数人とナタリーとで遊びに行くことに。

現われたナタリーは「悲しい」状態。そんな彼女をぎゅーっと凝視して、理解しようとしてる?

なのでナタリーを「元気づけるよう試みる」をしてもらう。
ハンター「ナタリー、落ち込んでるように見えるけど、何かあったの?」

ハンター「心配いらないよ、元気だして・・・」
一緒に来たリリアンがすっごい近くで見てるので、SSが撮り辛い・・じゃま・・w

これでナタリーは回復。
ハンター「ああ、よかった。」

ハンターからナタリーに「ハグする」よう指示を出そうとしたら、ハンターのナタリーへのコマンド1ページ目に「世帯に加わるよう誘う」が出た。

一人暮らしや、ほぼ知らない大勢とのルームシェアより、ハンターはナタリーと一緒に住みたいんだね😚
もう少ししたら、迷路家に誘って婚約前だけど一緒に住んでもらうことにしようかな?

これは翌日夜開催された「コメディ&いたずらフェスティバル」にナタリーと一緒に行った時のSS。
おなかの空いたハンター、屋台の料理を注文しに行き、ナタリーの側で食べたいけど席が無いので、なんと地べたに正座して食べてる図w

濃いい顔してるけど、笑うとちょっと乙女っぽくなるっていうか可愛らしい!
そしてナタリーのことがとっても好きな様子。
ナタリー良かったね!良い人見つけた!

あと彼は天才、自信家、誓約嫌い特質持ちだけど、操作していて感じるのは、とても大人しいシム・・・。ひかえめな感じ。
でも騙されてはいけない。こういうシムは、スキルや経験が貯まってくると段々と俺様になっていく・・・。(鈴木アーロンがそうだった。)

翌日。
さてさて、では早速だけど、ナタリーからハンターさんに「世帯に加わるよう誘う」をしてもらいましょう!

ハンターさんには何度も引っ越しすることになり申し訳ないが、たぶんここが彼も一番居心地良いはず。

迷路家に加わって。とても嬉しそうなハンターさん。表情が明るくなった!

翌朝。
ナタリー「おはよう・・・。なに、修理?いいのにー。ほっときゃ誰かやるって。」
ハンター「ううん、僕、器用さスキルを上げたいんだよ。やらしといて。あとこれ修理じゃなくてアップグレード。」

また次の日の朝。土曜なのでメイドサービスは来ない。
ハンター「なんでこの家、あちこちに皿が放置されてるんだ・・・。」
きれい好き特質は付いてないけど、汚いのは我慢がならないようですごい勢いで片付けだすw

メイソンを追いかけまわし、妻のみつえに敵対心を燃やしていたむつみが世帯から出て行ったことで、言っちゃ悪いが平穏の訪れた迷路家。みんなリラックスしてる。

むつみとみつえは表面上敵対関係では無かったけど、隠しパラメーターでは敵対関係だったんじゃないかな。むつみが居る場所にみつえは行きたがらず、むつみも同じで、今まではみつえがぽつんとしていることが多かった。

メイソン・みつえ夫妻と、ハンター・ナタリーのカップル。良い雰囲気で寛いでる。
あっ、ハンターさんは恋愛番組を見て婚約指輪の絵のフキダシ出してるね!いいよいいよーw

まったりとした休日の様子。

器用さスキルを上げたいハンターさんに、アップグレードを指示。オタク脳願望なので、色んなスキルを上げたいらしい。

本を読み切りたい願望を出したので、いくつか見繕って本を購入後、「なにか読む」を指示。ハンターさんが選んだのは「ひらめきに満ちたポスター:隠された真実」という本。自己啓発系?ビジネス書?
ジェイコブもお気に入りの本が自己啓発系だったので、天才特質はそういう本が好きなのかも。

結局ハンターさんがどんなシムなのかは、まだよく分からない。迷路家で過ごしていくうちにだんだん素が出てくるだろうから、それを待とうかな。

https://simnisty.blogspot.com/2020/09/13.html


↓ランキングに参加してます。ポチっと応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村