迷路家 1 いちすけ 幸せな家庭を築きたかっただけなのに・・・


以前巨大迷路を作って遊んでみたときのシム達、迷路家。
6人の男女、若者~大人世代。名前はナンバリングで分かりやすくw

迷路家の一番最初「いちすけ」は幸せな家庭を築くのが夢らしいので、まずは奥さん候補をタウニーから探すことに。

さっそく街へ繰り出すいちすけ。
そこで見つけたのは、体形もファッションもちょっとアレだけど、顔は美人さんのとあるタウニー、タカハシ レイラさん。

聞いてみると、きれい好きで家庭的なところもいちすけにぴったり。そして独身。
これは!と思い猛烈にアタックをかけさせウフフまで漕ぎ着けた。

初めてのウフフの後、衝撃の事実が発覚。
なんとレイラはエイリアンなんだと!
普段の姿は偽装した姿だったんだとか。

驚愕するいちすけの身に更なる悲劇が。
謎の光に誘われてフラフラと外に出ていくと、その光に吸い込まれ、いちすけは空へ登っていった・・・。
UFOにさらわれてしまったのだ!

数時間後「ぼんやり」したまま戻ってきたいちすけに異変が!なんとエイリアンに○×されて、身ごもってしまったのだ!!
わーん、プレイヤーもショック。。普通の暮らしをさせてあげたかったのにー(笑)

これが偽装を解いたレイラさん。
好きになってしまったのだから宇宙人でもかまわないと、いちすけはレイラと所帯を持つことに。
迷路家から独立。
レイラも妊娠したので・・・

夫婦ダブル妊婦(夫)!

まず出産したのはいちすけ。
元気な宇宙人の男の子だった。

ああ、幸せな家庭が願望なのに、どこの誰ともわからない宇宙人との子を産む羽目になってしまったとは。
しかしいちすけは結構幸せそう。

なんと母乳も出るぞ!(おっぱいを飲ませている図)

次の日はレイラが出産。
こちらも宇宙人的だが、いちすけの血が入っているのでハイブリッド?

先に生まれた子は耳もとんがっていてかなり宇宙人の血が濃そうだったので、いちすけはもしやお腹を貸しただけ?

宇宙人ズ、幼児に成長。
宇宙の血が濃い方はつるっぱげ、ハイブリッドなほうは髪の毛がちゃんとあった。

青い肌色がどうも個人的に馴染まなかったので、こちらの世界では人間の姿に偽装してもらうことにした。
夫婦の子のほうはシム編集画面で肌の色を変更。

そうこうしているうちに、いちすけがまたUFOにさらわれた・・
もう勘弁してくれー!宇宙人の子はいらん!(今回は妊娠させられはしなかったです)

いちすけが謎の宇宙人と○×して出来た子がゆうすけ

レイラといちすけの子がフクスケ。
現在は二人とも小学生。

https://simnisty.blogspot.com/2020/02/2.html

コメント