迷路家 2 世帯紹介

巨大迷路で一瞬遊んだ時に作成した迷路家。大所帯です。
いちすけ(別ページ)の他は皆同じ家に住んでいます。

ふたば。大人。女性なのだけどかなり激しい?お顔をしている。。。
豪邸王願望で野心家、物質主義。こう並べると性格がきつそうに見えるが皆には優しいし手がかからないシム。
よんざえると早いうちから結婚していて、今は子供が二人いる。

みつえ。若者。連続ロマンチスト願望で自信家、無精者。
この家のオブジェクトがしょっちゅう汚れているのはたぶんみつえのせいw
連続ロマンチスト願望を叶えてやろうと頑張ったがなかなかうまくいかない。
この家ではごろうたと少し良い感じでお互い想い合っているのだが、他の男とイチャイチャしているのを目撃されてしまったので、その後はギクシャク。

よんざえる。上の子供がティーンになったのと同時にシニアに成長させた。
不器用、嫉妬深い。

最初はそれほど目立たなかったが最近どんどん嫉妬深くなってしまって、妻のふたばが他のルームメイトと喋っていると怒り出す。ただの友達とお喋りもさせないんかいw

ごろうた。大人。ロマンチックでマヌケ。無精者の特質は付いてないがよく湯船で寝ている。
連続ロマンチストのみつえにファーストキスを奪われてから、みつえのことが好き。
この家の修理はすべてごろうたが担当している。

むつみ。大人。マスターシェフ願望で大食い、陽気。

この家の食事担当で料理もドリンク作りも好きなので、どんどんスキルが上がり、努力せずマスターシェフの願望も叶いつつある。
よんざえるとふたばの子供の世話も良くしていた。
気が付いたら願望特典のポイントがかなり貯まっていた。最近彼氏が出来たばかりなのでポイントを使って若返りの薬を飲ませた所。(今は加齢を止めているけど後々加齢オンにする予定なので)

ナタリー。よんざえるとふたばの長女。ティーン。
完璧主義で潔癖症。なのに人気者願望。願望は変えるかも・・・。いつも大抵不機嫌そうにしている。

ヤエゾウ。よんざえるとふたばの長男。小学生。マヌケ。

ただ今7人家族なので、今後結婚出産などあったらまた世帯を分けていく予定です。
でもあまり「迷路」家ばかり増えるのもなんだしなあ。どうしようかなあ💧
https://simnisty.blogspot.com/2020/03/17.html

コメント