Horse Ranch#14 予想外なウェディング!!【シムズ4】

前回はこちら
Horse Ranchを最初から読む

120%予想外な出来事

ダニ「うっ・・」(フラフラ・・・)

ダニ「げぇげぇ・・・(!?)」

ダニちゃんが急にトイレで吐き出したので心底びっくりするプレイヤー。
レストランに行った訳でも無いし「吐く」っていったらあれしかないんじゃ?と恐る恐る検査させてみたら・・・

ええーっ!!やっぱりそうだった!!

ダニちゃんまさかのご懐妊・・・!!
うそー・・・

ダニ「ねえカール聞いて?なんと・・・・出来ちゃいました。」

カール「えっ、何が?」

ダニ「赤ちゃん。」

カール「赤ちゃんん!??」



実はMODのMCWOOHOOにてウフフでの妊娠率を0%では無く2%に設定してあったのだが。
けど2%だよ?前回のダンとニーナの時にそれを当てたので、もう当分は遭遇すること無いと思ってたんだけど・・・

予想外すぎる展開にプレイヤーかなり狼狽える。
でも2人にもこれから生まれる子にも幸せな暮らしを営んで欲しいと思ったので、じゃあ子供が生まれる前に結婚式かな?と

急遽カールからプロポーズ。

カール「びっくりだけど、そうなったら俺達も結婚だな!ダニちゃん、結婚しよう!」

ダニ「えっ!?ウン?・・・えっ?結婚・・・?」

ダニ(えーっ、結婚かぁ・・・!!)



奇しくもこの日は夜からコメディ&いたずらフェスが開催される日。
前々回のそのフェスの時、2人はファーストキスしたんだよね。
シティリビングのフェスは隔週開催と聞いたので、あれからシム時間4週間経ったって訳か。
なんだか感慨深いな・・。

そうそう。カールは昨晩のデートの時は付けなかった「深い愛に包まれて」を、今回のプロポーズで取得。
良かったw


大慌ての結婚式

さてプロポーズの翌日には早々に結婚式!

家の敷地内に、即席だけどウェディングアーチと椅子やテーブルなど並べたぞ。
予報は雨だったのをMCCCで晴れにチェンジして・・

カール「ダニちゃん・・綺麗だよ・・」

ダニ「あはっ、有難う!カールも決まってるよw」

式が始まった!

あれ、椅子がなんか間違ってるのかな?誰も座ってくれない。

指輪の交換をして・・・

ああ!アンバーさんが泣いて喜んでくれてる!
良い人だ・・・!

キスは一瞬だったので撮り逃し。
なのでもう一度してもらった♡

すると二人、何やら目配せをしたかと思うと家に入っていって・・?

なんと、自律でウフフを始めやがりましたww

おいぃぃ・・・あなたたち、結婚式の最中なんですけど!?
気分が盛り上がっちゃったんだね(汗

ウフフ後しれっと結婚式の続きをするw

ああもう。せっかく綺麗なドレスでおめかししてたのに普段着に戻っちゃった。
まあ自由奔放なダニちゃんらしくていいか(誘ったのはダニちゃんw)

と、そこに・・・

ビスケット「おまえ、結婚とかいうものをしたんだな。おめでとう。」

ビスケットがお祝いを言いに来てくれたーーー!! たぶん
プレイヤー感動😭

アンバー「カール君、この度はおめでとう。ダニさんと末永くお幸せにね!」

カール「アンバーさんありがとう!!」

と・・・結婚式は(途中謎の中断があったもののw)とても和やかに楽しく終えることができました!


プレイヤーの本音

しかし、実はね・・・、プレイヤー、この2人の結婚はどうしようかなあとちょっと悩んでた所あったんですよ。

まず2人とも、お付き合いしている中で「婚約したい」という欲望を、今まで一度も出すことが無かったんだよね。
そしてダニちゃんは牧場の暮らしでは「退屈」とか「不快」をしばしば表出し、都会に行くとご機嫌になっていた。
だからもしかしたら、彼女は本当は都会でのリッチな暮らしがしたいんじゃないかなあなんて感じてたのだ・・。

なので、今だから言うけど・・・
2人の願望(カールのチャンピオンシップライダーとダニちゃんのネクターの達人)を叶えたら、この関係は一旦解消し、その後はお互いの本当に望む暮らしをしてもらおうかな、なんて思ったりもしてたんだよね・・。

でも今回のびっくり予想外なご懐妊騒動!

人生リアルでもシムズでも、ほんと何が起こるか分からない!

ということで、カール、ダニちゃん!ご結婚おめでとうございます!
これから生まれてくる赤ちゃんと一緒に、いつまでもお幸せにね!!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/09/horse-ranch15-4.html


Horse Ranch をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント