Horse Ranch#15 やって来た赤ちゃん【シムズ4】

前回はこちら
Horse Ranchを最初から読む

結婚後の2人

前回、思わず「授かり婚」したカールとダニちゃん。

カール「あっ、ほんとだ動いてる・・」

カール「俺達の子供かぁ・・・!」

君たち最近ちょっと自律ウフフが多いんじゃないですか?ww
結婚したことで盛り上がりすぎちゃってるのかなw

とそんな中、ダニちゃんは着実に願望「ネクター作りの達人」達成の条件をクリアし続けている。
「すばらしい!」品質のネクターを50本完成させたので、あとは今保存しているネクターを熟成次第販売していけば、達成!!

*ダニちゃんの作ったベリーネクターを、2人の結婚記念ボトルとして名前入れしておいた。(SS無し)

赤ちゃんが生まれる前にダニちゃんの願望が粗方片付いて良かった。
カールはまだまだだけどこれから忙しくなりそうなんで、願望達成は焦らずゆっくり進めていこう・・


ついに赤ちゃん誕生!

カール「ダニちゃん!?ダニちゃん!?しっかり!!」

カール「うわぁー!!ぎゃー!!」

カールの「親になる前のパニック」、尋常でない騒ぎ様でびっくりw

2人で病院に行ってもらい・・

産まれました!
女の子でダコタと命名。

赤ちゃんが産まれると、カールもダニちゃんと一緒に赤ちゃんを見てにっこり笑顔に。
以前はこの時父親はあらぬ方向を見ていた気がするんだけど、改善されたのかな。気のせいかしら?

自分の子を真顔で凝視するダニちゃん(クリエイティブ)と、手を叩いて大喜びのカール(忠実)。

ダニちゃんも次の瞬間には、ダコタにキスしてとっても嬉しそうな笑顔!

ダニちゃんにカールを抱きしめる指示を入れると、彼女自律でカールにキス!

なんかこの二人、結婚してからより熱々になった気がするな・・・。

どうもご馳走様ですww


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/09/horse-ranch16-4.html


Horse Ranch をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント