トラヴィス、もうですか!? / 再度BFF#6【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

4日目のつづき

リバティの次に起きてきたトラヴィス。 彼の欲望を見てびっくり!

えっ、え・・もう!?早くない??

なんとサマーを誘惑したいとな!!

えーっ、もう来たか・・・

プレイヤーは前回のBFFであんまりズッ友プレイできてなかったんで(というかドロドロプレイになってしまったんで 汗)、今回は恋愛とか関係なく、清く三人で仲良くしている様子が見たかったんだけどな。わいわい楽しそうなさ・・・。

まあ最初に「欲望に誰かの顔を出した時は、ロックしておいてでも叶えるようにする」とルールを決めたんで、ちゃんと実行しますけどね。

それにしても狭い・・
トラヴィスの部屋に全員集まって(ライリーさんまで来てる)ごっちゃりだよw

サマーが仕事へ。

あっ、トラヴィスがリバティの隣に座り直した。
リバティは「キャプテンの話をする」をトラヴィスにして欲望クリア。
2人はここで友達になれた。

トラヴィス仕事へ。

リバティは午後から仕事なので、それまでジョギングに行き、本を読み・・本を読みながらステレオでメタルをかけたぞ!?

なんと、このデータのリバティはメタル好きになってしまったww

サマー帰宅。シャワーを浴びる。

実は最近、久しぶりにまたMCCCとMCWooHooを入れてみたのだ。
ウフフするときは着衣を脱ぐ設定にしてみたので、ついでにモザイクを小さめにするMODも投入w
どうですか?微妙にモザイク小さくなってませんか?
サマーのシャワーヌードですw

シャワー後のサマーには、仕事の課題も兼ねてみんなの夕ご飯を作ってもらおう。

トラヴィス帰宅。

サマーが「トラヴィスと仲良くする」欲望を出してたのと、朝のトラヴィスの「サマーを誘惑する」、この二つを叶えたいんでサマーをトラヴィスの部屋に行かせる。

するとすーっとライリーさんも付いてくるw
ちょっとお、ライリーさん邪魔!二人きりにさせてよー。

まあいいか。
ライリーさんはちょっと邪魔だけど、まずは二人でお喋りをするように指示。
トラヴィスに話しかけるサマー、良い表情。

なんか2人、非常に良い雰囲気でお喋りしております。
ドキドキ・・そろそろトラヴィスの欲望を叶える準備が、出来たようだな・・・

プレイヤーがそう思った瞬間

ライリーぎゃぁぁぁぁぁ!!

突然ライリーさんがサマーに悲鳴を上げるww

サマーびっくりw

ライリーさん、<被害妄想>らしいんで・・
自分が参加してないお喋りは全部自分の悪口と思っちゃうらしいんだよねw
困ったもんだ!

ライリーさん、今大事なところなんで・・・雰囲気ぶち壊さんといてな


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff74.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント