更なる訪問者 / 再度BFF#5【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

3日目のつづき

トラヴィス帰宅。
おっ、コードモンキーに昇進!

あれっ、前回「どうせカイルじゃね」みたく言ってたらほんとにカイルが遊びに来ちゃったw
BFFのみんなはまだ知人が少ないから、じゃあカイルも家に招いてみようか。

リバティ帰宅。
技術者に昇進!お疲れ!

そうそう、トラヴィスの欲望「キャプテンについて討論する」、朝はコマンドが出なかったけど今回は出た!
(カイルを間に挟んでるけど)リバティと討論できて達成。

サマーとカイル、話が弾んでいるな。

うそ、この二人相性がいいんだ?じゃああんまり仲良くさせない方がいいか。

一応BFF3人の間の恋模様なんかも将来的には見ていきたいんで・・・
(ちなみにBFFの3人の相性はみんな今のところ「普通」なんだそうだ。)


春4日、水曜日

さてBFF観察、4日目の朝。

最初に起きてきたのはリバティ。

安物のベッドで背中が痛いそうだ。
ベッドのアップグレードをするには器用さスキル6からだってよ。
まずは器用さスキルを上げてこうねえ。

リバティ「あっ、サマーのいとこさん、おはよ~。」

そうそう、サマーのいとこ、ライリーさんもお泊り中なんだったね。
いまいち影が薄くて存在忘れがちなんだけどね。

器用さスキルの本を読むよう指示したら、ちゃんと自分の部屋の机で読んでいてなんか可愛いリバティ。

次に起きてきたのはトラヴィス。

えっ、えっ・・・
トラヴィスの欲望が・・・!!

たいへんなことになってるっ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff64.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント