謎の訪問者 / 再度BFF#4【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

春3日、火曜日

観察を始めて3日目の朝です。おはよう!

トラヴィスがベイクドポテトを作ってる。

あれっ、作ったはいいもののあんな所に置いて・・・

結局冷蔵庫の残り物を食べるんかい。

あっ、彼昨日から「キャプテンについて討論する」を欲望に出してたんで、同じオタク同士リバティとは出来るんじゃ?と指示・・・

しようとしたが、そんなコマンド無いよ?
仕方ないので彼女と「新しいショーに熱中する」してもらう。
これもオタトークだからね。

リバティとオタトーク出来てとっても嬉しいトラヴィス、弾ける笑顔

さあサマーは今日が初出勤。

て・・・ねえ、服装間違ってるよね?バグ・・なんだよね?
とにかく行ってらっしゃい!

サマーが仕事に行ってしばらくすると、彼女宛てに変なメッセージが来た。

なになに?サマーの遠い親戚だって?泊まりに来るって??

これカイルだろ・・これOKするとお泊りイベントが始まって、きっとあのカイル・カイルソンが来るんだろ・・知ってるぞ・・
メッセージ凝ってるなあ、色んなパターン用意してあるんだね。

まあOKしておくか・・

OKをポチっと押してやって来たのは・・・

んっ!?カイルじゃない??

ほんとにサマーの親戚らしいシムがやって来た!

化粧は違うけど顔、サマーそっくりだよね・・?ww

リバティ「サマーに似た人、こんにちは!」

リバティの欲望、「4時間失敗しない」達成。

彼女はライリー・デイビス
なんとサマーのいとこなんだそうだ!

ライリー「私にあなたみたいないとこが居たなんてびっくり!私達ほんとに顔が似てるわよねぇ~?」

サマー「そ、そうね・・」

サマーの欲望「新しいシムと出会う」はこのライリーと出会って達成。

BFFプレイまだ始めたばっかりなのに、なんというか、ちょっと迷惑な客が来てしまって・・・。
彼女、この家に3泊していくらしい。

ライリーさん、居間で申し訳ないけどベッド用意したんで。
あんまり嬉しくないけど、まあゆっくりしていけば・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff54.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント