サマーは下ネタ好き / 再度BFF#3【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

春2日、月曜日

さあBFF観察2日目がスタートした。

まず最初に起きてきたのがリバティ。
冷蔵庫からどうぶつクラッカーを取り出して朝食にしたぞ。

ここでBFFの家の一部にガラス張りの屋根を設置。
屋根が無いと雨の日外でオブジェクトが使えないからね。

そしてチェステーブルを購入し、屋根の下に設置。
リバティの仕事の課題にチェスをするというのがあったので。
あとの2人が起きてくるまで、チェスしときましょうね。

トラヴィスとサマーも起きてきた。
ん?なんで二人してバスルームに居るの。

サマー「ちょっとトラヴィス、トイレ使うんだから出てってよ!」

トラヴィスは仲良くなったサマーと雲を眺める欲望を出したので、ロックしといて後で叶えさせよう。

トラ氏にみんなの分も食事を作ってもらう。
またサマーが来て一緒に料理しだした。

そういえばトラヴィスはサマーとは仲良くなったけど、まだリバティとはほとんど接触がないな・・。

ん!?なんか変な人が来てる。

初出勤するトラ氏。

トラヴィス「なんだこのオッサン・・・」

このシム、どうもバグって部屋に迷い込んでしまったみたい。オブジェクトリセットをかけたら外に移動してくれた。ホッ。

リバティも初出勤。

リバティ「行ってきまーす!」

サマーは昨日休む連絡しちゃったので家で仕事の課題でもしますか。
好きなドリンクを作らせたら炭酸水だそうでw
ヘルシーでサマーらしいかも。

仕事から帰って来たトラヴィスに、朝出した欲望を叶えさせる。

「サマーと雲を眺める」

すると次に「サマーとお喋りする」を出して、それも瞬時に叶えてた。

リバティも帰宅。お仕事お疲れ様!

既におねむでベッドに直行したいみたいだけど、ちょっと頑張って欲望をひとつ叶えようか。

リバティの欲望「論理学スキルのレベルアップ」と、サマーの欲望「友達を作る」を合体!

リバティとサマー二人でチェスで遊んでもらい、両方の欲望を叶えるのに成功w

リバティの下ネタにサマーが大うけして、下ネタ好きになっちゃったw

まあそうだろうなw
サマーってお嬢っていうかスクールカースト上位女子って感じだけど・・・
けっこうそっち方面大好きじゃない??

トラヴィスとリバティご就寝。
サマーは夜更かし。
ドリンク作りが好きになったみたいで何やら作っていた。
1時にご就寝。


2日目終了。みんなお休み!
彼らのなんでもない日常に今日もお付き合いくださり、どうもありがとうございます!!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff44.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント