食べ損ねるトラヴィス / 再度BFF#2【シムズ4】

前回はこちら

1日目の続き

さて夜に近づきみんなお腹が空いてきた模様。
まずはリバティが自分用にエッグアンドトーストを作り始めた。

BFFの家って全体的に薄暗いんだよな・・
昔ながらの古い家って感じ。
ゲームプレイ時はさほど気にならないけど画像を載せる時点で薄暗いなあとストレス感じることしばしば。

なので天井にいくつかライトを設置。キッチンの壁にも設置して明るくしたぞ。

これはリバティの黒目が小さすぎて下を見るとほぼ白目剥いてるみたいになるなあと撮った図w

リバティの料理に参加しだしたトラヴィス。
料理を手伝っても申し訳ないけどあなたは食べられませんよ、これ1人用なんで。

仕方ないのでトラヴィスも自分の夕食用に料理を始めた。ガーデンサラダ。

ガーデンサラダを耳ほじ調理している所にサマーがやってきて料理に参加。
だからこれトラヴィスが食べる分しか無いんで参加しても無駄・・

あっ、サマーとトラヴィス「一緒に料理をした親近感」だっけ?獲得したぞ。

そして作り終わってふいにリバティとお喋りしたくなったトラヴィス。
一緒のテーブルに座ろうという所でリバティは食器を洗いに立ち上がってしまう。
カウンターに残されたままのガーデンサラダは、すっとサマーに横取りされる

仕方ないので冷蔵庫から軽食(ピーナッツバターとジャムのサンドウィッチ)を取り出して食べるトラヴィス。
君、ちょっとタイミング悪いシムだよね?ww

サマーは積極的にトラヴィスに話しかけに行くなあ。
トラヴィス、サマーにまた気合を入れられて・・・

彼女の元気さに少々ゲンナリするw

リバティはこっちのデータでも早寝早起き?19時には寝てしまった。

なんか絶好調に元気なサマーは、またトラヴィスを追いかけて喋り倒しているw
あっ、1日にして二人は友人関係にまでゲージが伸びたぞ。

23時。トラヴィスもご就寝。

午前1時にサマーもご就寝。

と、こんな感じで3人の暮らし1日目は終了。
お休みなさい!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff34.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント