親っていうのは度胸がいるよね / ハーブ家 レガシー11【シムズ4】

前回のあらすじ:アンジェリカとうとう乳児に成長。
詳しくはこちら

レガシーを1から読む

みんな大好き

初めての赤ちゃんにメロメロな二人。

シムタロウ「ミルクおいちいでちゅか~~。」

アンジェリカも二人の事を親と認識。パパママ大好きなフキダシを出す。

そういえばおんぶすることが出来るんだったとメイジーにやってもらった図。
おんぶのままではソファーには座れないんだね、ずっと立ってるや。

これはどんな文句を言ってるのかは忘れたけどシムタロウになんかグチグチ言ってるらしい。
すると・・・

シムタロウ、「全部吐き出して!」と苦情が好きになるw
メイジーの愚痴までも愛してるってわけか~!
そんなにメイジーのことを好きになってくれて、プレイヤーは嬉しいよ・・。

乳児は抱っこしてお昼寝させることが出来る。
メイジーはアンジェリカを抱っこでお昼寝させながら、なんだか少々思いつめたような表情をしている?

メイジー「アンジーも無事乳児に成長したし、そろそろかな・・・」


さあ、NEXT仕込み!

という訳で、また「子作りを試みる」をお願いしました!
メイジーは次期当主に男の子を産まないとけないんでね。
産み分け禁止ルールなんで毎回博打よ(汗

妊娠報告を待つシムタロウ。これ絶対報告される前から結果分かってる顔でしょw

メイジー「二人目出来たよ!」


親っていうのは度胸がいるよね

二人目ご懐妊ですでにお腹の大きいメイジー。つわりもある。
でもアンジェリカが早く自分で動き回れるようにと、アンジェリカと一緒に「うつぶせ遊び」を頑張ってもらう。

実はシムタロウにこれを指示したらいつまでもその指示を通さない。
うつぶせ遊びは乳児がギャン泣きしてしまうからか、シムタロウはどうもやりたがらないんだよねw

その点メイジーは肝が据わってる!さすがお母さん(&頼りないシムタロウの奥さんw)

やったー!ついに「頭を上げる」を達成!マイルストーン獲得!

その後もアンジェリカは順調にマイルストーンを獲得していった。

可愛い赤ちゃんがバブバブしている横で、夫婦は自律でまたいちゃいちゃ。

メイジーが席を立ち、シムタロウ、感慨深げに目を細めてある場所を見つめた。

視線の先にはアンジェリカ・・・♡
家族の幸せな一瞬でした♡♡


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/04/12.html




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント