Laundry Day Stuff 9 緑のモヤとフットボール大会【シムズ4】

*観覧注意:この回くらいから本格的に部屋が汚くなってきます。汚いものが苦手な方は回れ右!
前回のつづき。

熟成具合を確認

5日目(木曜日)

モジ郎「もうっ!お皿置きっぱなし!ほんとに汚い!なんとかして!」

モジ郎はいつも文句は言うけど、決して自分から片づけはしないんだよねw

汚部屋メンバーはお皿も絶対洗わない。
プレイヤーはたまに指示をしてまとめさせたり、一枚一枚ゴミの山にチェンジさせたりを繰り返している。

さあ・・どうでしょう・・だいぶ汚れものが多くなってきたので、ちょっとコーナーを飾って(汚して)みましたよ。

区画チャレンジの「不潔物件」を付けているけど彼らほとんど料理をしないので、カウンターが汚れず。
なのでカウンターやコンロは結局チートで汚している。

もうちょっと服のよごれ物が欲しいかなー・・
綺美麻呂にもファッションVlogをしてもらい、更に服を増やす。

うーん、どうでしょう?だいぶ熟成してきたかな・・・。

壁と床を GP StrangerVilleとGP Werewolvesに入っているアイテムで装飾(?)してます。
GP Vampiresと Bust the Dust Kitがあったらもっと汚せるかも・・・



フットボール大会へ

さて、汚いものを凝視して少々吐き気を覚えたところで、気分を変えて。
外の新鮮な空気を吸いに行きましょう!

カッパーデール高校でフットボール大会が開催されるというお知らせを受けたので、三人で行ってみることにした。

露店が一軒出ていて、なんか他では見たこと無い料理が並んでいたぞ。
綺美麻呂とモジ郎に食べてもらう。

汚太郎はスムージーをチョイス。
いつも体に悪そうなピザばっかり食べてるんで、今日はちょっとヘルシーなスムージーで罪滅ぼしね!

フットボールが置いてあって自由に使っていいみたいだったんで、モジ郎と綺美麻呂に「練習する」を指示。
校庭がもう暗いので、二人の「緑のモヤ」が目立つこと目立つこと(汗

お風呂に入って一旦綺麗になっても、すぐまた勝手に「ゴミで遊ぶ」してしまうので、彼ら衛生がしょっちゅう赤い状態なんだよね・・

あっ、汚太郎は自律でチアリーディング(ソロ)を始めたぞ!
汚太郎がんばれー!

汚太郎「うふっ♪ワン・ツー・ゴー!

汚太郎「ゴー・カッパーデール・ゴー!

汚太郎フーーーッ!

決まったっ!パチパチパチー!

家に戻ってきた三人。

あれ、モジ郎ったらフットボール持って来ちゃったの?
汚太郎をむりやり付き合わせて練習してるw
モジ郎、フットボール気に入ったかい?


もう夜は冷えるし、君達も早く家に入りなー。
・・・って、あれだけ汚くなると、いくら<不精者>特質な彼らも流石に 家に入るの嫌かもね?


https://simnisty.blogspot.com/2022/11/laundry-day-stuff-10-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント