Laundry Day Stuff 1 鈴木家の可愛いランドリールーム!【シムズ4】

只今オリジンでシムズ4のパックがセール中!
アイテムパックも30%OFFになってました!そこで・・・

前から欲しかった、シムズ世界に「洗濯」という概念をもたらすパック
SP Laundry Day Stuff、買っちゃいました!!

早速鈴木家に洗濯機と乾燥機を置いて、少々観察してみようと思います!

まあさ、お久しぶりです!夏以来ですねお元気ですか?

気がつけばリアル季節ももう秋も深まりまくり。明日はもう11月ですよ!早いなあ。
てことで夏で時の止まっていた鈴木家の皆様も家も、少々秋っぽくチェンジ。

でですね、早々に鈴木家にランドリールームが出現です。
ほぼランドリースタッフからのオブジェクトを並べただけで、こんなに可愛い部屋になりました!

嬉しかったので360度ぐるっと撮影。

そうそう、このパックの洗濯機と乾燥機、異様に火事になりやすいと聞いたことがあるので、まずはアーロンにアップデートを施してもらいましょうね。

アーロン「・・・・。」キコキコキコ・・

アーロンさん、ありがとうございます!!

「服、早く汚れないかなあ」とシム時間1日程度見ていたけど1日じゃあ汚れないか。
と思ったらじわじわ洗濯かごに洗濯できる服が溜まっていく仕様?

洗濯かごをクリックしたら、「洗濯する」コマンドがあったので早速してもらいます!

洗濯機に服をポイ
ボタンを押したりダイアルを回したりして・・

洗濯スタート♪
わあ、ちゃんと水が入る様子や泡が立つ様子を見ることができる!
けっこうお洗濯の様子の描写が細かい・・・

洗濯するとき、ついつい洗濯槽の水が回る様子とか眺めてしまうプレイヤー、やけに嬉しくなるw



スタートボタンを押してどれくらい経ったかしら。
見に行ったら終わってたので、今度は干します。

乾燥機のアップデートはまだ済んでないので、今回は物干し台で自然乾燥することに。

ちゃっちゃとテンポ良く干していくまあさ。

ズラッ
洗濯物ずいぶん多くないか?

まあさ「うふふ。」

干し終わり満足げに微笑むまあさw

まあさ「・・・あなたたちどうしてここに集まってるの?」

新しく出来たランドリールームが嬉しいのか、アーロンもゆりあも何故かこの部屋に来ていましたw

ゆりあ「新しいお部屋、楽しいんだもん。秘密基地みたいってパパと言ってたんだよ!」

まあさ「ふうん。」

ゆりあ「私も新しいお部屋欲しいなあ。ママ作って~。」

まあさ「そういうことはお父さんに聞きなさい。」

アーロン(ゆりあの為の新しい部屋か・・いいなあ作ろうかなあ・・)


<つづく>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント