Laundry Day Stuff 7 悲しみのちょんちょこりん【シムズ4】

前回のつづき。

間に合わなかった汚太郎

4日目(水曜日)朝
朝だよ!
いつも綺美麻呂が一番に起きてくるね。おはよう!

次に起きてきたのは汚太郎。
トイレに行きたくて起きたのだが体も汚れていたので先にお風呂に入るらしい。
おぅ・・嫌な予感・・・

ああやっぱり!漏らしちゃった・・・(汗

せっかくお風呂に入って綺麗になったのに、漏らしてまたお風呂に入るハメになった汚太郎。
かなり恥ずかしそうで、「屈辱」になってたね。

不精者だし大食いでゴミ箱から食べ物を漁るのも厭わないけど、
そんな貴方でもお漏らしは恥ずかしいんだね・・。

恥ずかしすぎて思わずお湯に潜ってしまう汚太郎。
頭のちょんちょこりん(死語)だけ外に出ていて、可愛いな・・・w


まだ足りないのか!?

この日最後に起きてきたモジ郎。

モジ郎「まったく!なんて汚い部屋なんだ!」

といいつつ絶対自分では片付けようとしない不精者w

区画の特質「吐き気がする」で食べ物が腐りやすくなってるのかな?
食べたあと吐き気を催す綺美麻呂。
不快すぎて機嫌が悪くなりモジ郎を侮辱しだした!

綺美麻呂「うわぁー!汚いし気持ち悪いし、助けてー!」

お風呂から出て踊る汚太郎。
もうお漏らしの恥ずかしさはすっかり消え去り、今はゴキゲンである。

ところで汚太郎の欲望に「汚い環境に身を置く」とよく出るのだが、充分汚くないか?この部屋・・・。
環境度マイナスになるように壁紙も貼ってないのだが・・・

これじゃ足りない?

どれくらい汚くなったらこの欲望叶うの?


https://simnisty.blogspot.com/2022/11/laundry-day-stuff-8-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント