Laundry Day Stuff 6 ファッションVlog作戦【シムズ4】

前回のつづき。

もっと服を増やすのだ!

3日目(火曜日)夜
汚部屋家に動画ステーションを設置。
何故いきなり、動画ステーション??

シムが動画ステーションでファッションVlogを撮ると、沢山着替えて沢山服の山が出来るらしいので。

モジ郎「みなさんコンバンワ、モジ郎で~す!今日は僕のコーデを紹介するよ!」

シュバッ(パーティ服)
シュバッ(普段着)

あれ、着替えても服が落ちてこないぞ?

動画ステーションに椅子を置かなかったからかな?
椅子を設置して汚太郎でも試したら、着替えるときにちゃんと服を落としてくれた。
それにしても汚太郎のお腹、凄いな・・まん丸だ。

汚太郎「これがオイラのパーティ服~。下はジャージで抜け感を表現!」

汚太郎にも一通りファッションVlogを撮ってもらったら、この通り!
脱ぎ捨てた服が大量に出ました!やった~。


更なる高みへ

さあ、汚部屋チャレンジ3日目もそろそろ終わろうとしている。
いい感じに服が増えてきて、上から見ると今はこんな。

でもまだまだ。まだまだいけるだろ・・もっと汚く・・もっと汚く!

という訳で、新たに「区画チャレンジ」なるものを付けてみることにした。

グレムリン、不潔物件、吐き気に注意 の3つだ。

これがどのように作用するのかは、今後のお楽しみ♪(てかプレイヤーもグレムリン以外見た事無いのでワクワクw)


https://simnisty.blogspot.com/2022/11/laundry-day-stuff-7-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント