Laundry Day Stuff 5 パーティ衣装に着替えよう【シムズ4】

前回のつづき。

Let's Party!

3日目(火曜日)午後
午後からは汚部屋家でパーティを開くことにした。

綺美麻呂「あっ、ねえねえ、さっき会ったばっかりだけどこんどはパーティするんで、うちに集合だよ!」

なんでパーティをするかってーと・・
パーティが始まるとみんなパーティ衣装に着替えるでしょ?
てことは脱ぎ捨てた服が増えるってわけでw

さあ、パーティ開始~!

あっ、モジ郎がホリーさんを見つめてる・・。
ご近所の歓迎で出会った時からどうもモジ郎はホリーさんのこと気に入ってるみたいなんだよな・・。

じゃあ、ちょっと仲良くなっておこうか!

モジ郎「あの・・僕・・すごく人見知りしちゃって。だからあんまり人と上手く喋れないんだけど、でも、あなたはなんだか話しやすそう・・。」

「内向的なことを告白する」だっけな?をホリーさんにさせたら、彼、彼女に「わかってくれた」みたいな親密なメモリーを獲得したぞ。

いい感じやねえ。そういえばホリーさんは誘惑的ムードで来てるんで、ちょっと誘惑コマンドも打っておこうか!

するとホリーさんとモジ郎、恋愛ゲージ出現!
この二人、なんかいい感じかもね??

モジ郎とホリーさんをニヤニヤ眺めてたら、お客で来てたジョンソンが、部屋の汚さを見かねてかお皿を片付けてくれだした。

あっ、ちょっちょっちょ!待っておくれジョンソンさん。
通常は気の利いた嬉しい行為だが、ここ汚部屋チャレンジ家ではそれNG行為だよ!
操作不可能なシムに勝手に部屋を綺麗にされたら困るんで、パーティは途中だけど強制終了
皆さん集まってくれてありがとう、お疲れ様!


ゴミで遊ぼう!

パーティ後。

汚部屋にするためにこの家ではゴミ箱のゴミも適度にぶちまけている。
ゴミ箱をクリック→ゴミ箱を空にするを指示で、シムがゴミを外のゴミ箱に持って行こうとする→それを途中でキャンセルすると、そのゴミは床にぶちまかれる。

「ゴミで遊ぶ」を綺美麻呂とモジ郎に指示したら、楽しそうに踏みつけて遊びだした。

汚太郎にも遊ばせる。

汚太郎「ィヤッホー♪」

ウン、汚太郎の遊び方が一番可愛いねw


https://simnisty.blogspot.com/2022/11/laundry-day-stuff-6-vlog4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント