Get Famous 13 そうよ、私はレベッカ!みんな私に注目しなさい【シムズ4】

前回の続きです。

いざ、撮影!

さあレベッカ、思い通りにならないことも多々あるけど・・気持ちを切り替えて、今日も撮影行ってみよう!

今回の撮影は、人気ドラマ「プライド&マナー」
アイボリーの生地にグレーのレースのドレスが、クラシカルでとても素敵。
レベッカのヘアメイクがバグってなかったらもっと素敵だっただろうにね

レベッカ「かんぱーーい!」

えーっと、隣に居る男性は・・
昨日来てたこの左の方。
このオッサンとはどうやら談笑シーンしか無いようだ。
そして右のオッサンは見かけない(監督かなにかか?)。

よかった、昨日「どっちもイヤーーー!!」と叫んでたけどラブシーンはどうやらこのオッサン達とでは無かったw

レベッカ、熱演中!
このSSは彼女が可愛かったから差し込んだだけw

はい。ラブシーンはまたベネッサとでした。こんどは持ち上げてフリフリしてたw
よかったキスじゃ無くて(汗

レベッカは今回もゴールド評価をもらい、キャリアレベルでも「ライジングスター」に昇進。お疲れ様!


意外なファン!

気分良く撮影も終えられたので、今日はちょっくらジムにでも寄ってひと泳ぎするかな?
とペクトラル・フィットネスへ行くと、そこに一人のパパラッチが佇んでいた・・・。

レベッカ、パパラッチにサインをする。
これがレベッカの初サイン!

でもこれサインを頼まれたわけじゃなくって、自ら進んで書いて押し付けてるんだけどねw

レベッカがジムのプールで泳ぎ出すと、なんとトラヴィスがやってきた!
彼も泳ぎたいのかな?と観察していたら・・・

トラヴィス「・・・ほぉ~~~・・・」

なんとこんな顔して、泳いでるレベッカを見つめてるのだ!!
えーっ!トラヴィス、レベッカのファンなんだって??www ←頭上にファンって書いてあったw

トラヴィス「やった!生レベッカちゃんだ!しかも水着姿!!スゲーッ!!」

でもわざわざ水着でいるとこ狙ってやって来るなんて、トラさんちょっとやらしくないww

レベッカ「ふぅん、あなた私のファンなの?そうね・・特別にお話してあげるわ。
私がこんなに親しくしてあげられるのも今のうちよ。せいぜいファン活動がんばりなさい?」

語り口調は高飛車が過ぎるけど、根はファン想いのあったかハートの持ち主だと思うよ、レベッカは!
ファンじゃないシムには意地悪するけどね・・


ファン交流会・・・?

翌日。
さて、今日は「ファン交流会」とやらを開くことにしたレベッカ。
しかしレベッカにはまだまだそんな熱心なファンは居ない。
昨日のトラヴィスだって、頭上にファンと出ていたもののあれってたぶんランダムで付いてるだけで、次に会った時はもうファンでもなんでも無いんだもん・・。

なので「ファン交流会」とは名ばかりの、今日は友達みんなで遊ぶ会
開催場所はストレンジャービルのバー「エイトベルズ」にしたぞ。

レベッカ「さあ、飲め飲め!今日は私のおごりだからね!」

レベッカ、自分の食費は節約してるけどファン(友達)には気前がいい!

レベッカ「はいこれ大事にしてね?」

と、またサインを押し付けまくり・・

交流会、ゴールドで終了!
ってもう一度言うけど「ファン交流会」っていうよりただの友達と遊ぶ会だったからなこれって。


みんな私に注目しなさい??

また翌日。
レベッカがいつものオーキッド・ア・ゴーゴーに遊びに行くと。

なにやら彼女を見てキャーキャー騒いでいるシムがいる・・・

えっ、このシム悪い子の育て方のルイスのお父さん、ローレントさんじゃん!
えっ、ローレントさん、レベッカのファンだったの?ww

ローレント「はあっはあっ、レベッカちゃん可愛い!!」

ローレント「キャーッ!キャーッ!レベッカちゃーん!!ああもうダメ!!」

ローレント「〇×△□@%・・」<ドサッ>

ローレントさん、なんとレベッカを見て気絶してしまった!
レベッカ、「ファンの初・気絶」を頂きました!

入口の方ではなにやら撮影会が。
オクタビア・ムーンさんがパパラッチに囲まれて写真を撮られているぞ?
そこに割り込んで行くレベッカw

レベッカ「はいはい、ちょっとどいてどいて。」

レベッカ「パパラッチさん、私も撮っていいわよ?」

と、おもむろにポーズ!

おーっ!!オクタビアさんを撮っていたパパラッチが、レベッカも撮ってくれた!!
レベッカ、「パパラッチに初めて写真を撮られる」頂きました!

<パシャーッ><パシャーッ> ←カメラのシャッターの音

レベッカ「・・・・・。」

写真を撮られている時の、レベッカのこの満足げな表情!
この時彼女は何を想っていたのだろう?

きっと・・・

こんなだったに違いないね!


https://simnisty.blogspot.com/2022/03/get-famous-14-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント