Get Famous 11 仕事じゃないチューはいつできるの・・【シムズ4】

さっそく契約だYO!

前回の投稿でレベッカ、「ミュージックステーションで曲を作りたい」願望(きまぐれ)を出していたので、そいつを購入しさっそく曲作りを始めたのだが・・。

初めて作った曲をシムファイにUPしてしばらくすると、このようなポップアップが。

ていうかこのシム、うちの悪人科学者ジェイコブの奥さん、みりんなんですけど?たしか評論家キャリアだったはずなんだけど、いつ音楽レーベルに転職したの・・w

というわけでレベッカ、見事音楽レーベルと契約を結ぶことに!
その後はコンスタントに新曲を発表、お小遣い稼ぎもこのままいけば軌道に乗りそう!

余談ですがこのミュージックステーションでリミックスを作るのがプレイヤーお気に入り。
元の曲にひとつひとつベースやドラムなど足していくのが面白いし、曲もどんどん豪華でカッコよくなって、思わず聴き惚れてしまう。


この流れは一体!?

さて相変わらずオーディションに必要なスキル上げ、撮影前の準備、合間に曲作りなど忙しく過ごすレベッカなんだが、あるときこんなポップアップが!

評判:素晴らしい

えっ?えっ?レベッカが!?
レベッカってひねくれ者で気に入らない女子にはとりあえず意地悪するような、どっちかというと悪い子なシムだと思うのですが?←意地悪特質持ちだし

何がどう間違って評判が素晴らしいまで上がったの(汗

そして気が付けばするするとセレブの輪の中に入って仲良くお喋りしてるし!
ヒイラギさんはあなたよりセレブランク2個も上ですよ??

更には「セレブランクが上がるかもしらんので人の多い場所でギター弾いたれ」
とブルーベルベットで弾き出したらこんな人だかりに。
これにはプレイヤーもびっくり!

タイミングなのか運命のいたずらなのか、今、レベッカ自身が持つ運とはちょっと違ったラッキーな風が、彼女に流れ込んで来ているような気がしないでもないのだが。
真偽のほどは、いったい??


仕事じゃないチューはいつできるの・・

さてこちらは撮影スタジオ。
今日は人気ドラマ「刑事ロウ」に出演!
いつの間にか人気ドラマに出演か、レベッカも出世したなあ。

出世といえばケータリングの料理も心なしか豪華になっているような。
以前はピザとクッキーとかだったもんね。
人気ドラマの女優にまでなったのにまだ食費削減中!ケータリングは有難くお弁当に詰めて持ち帰ってるYO!

今日の撮影にはお相手役が居た。
その相手役は、なんと友人のベネッサだった!

ていうかえっ!?今回キスシーンがあるんだけど、ベネッサとするの・・?キス・・?

レベッカ(げえ、女同士でキス・・。まあ好きでもない男とのキスも嫌だけどさ・・・)
*レベッカは異性愛者ね

レベッカ「ええい、これも仕事だ!!」<ガバーッ!!>

しかしレベッカ、これが人生二度目のキスなんだけど、前回も今回も役者としてのお仕事チューだった!

彼女の「好きな人とのキス」は、いったいいつになったら出来るんだろうね?


とうとうセレブの悩みが付いちゃった

と、嫌々ながらも熱演の結果ゴールド評価をもらって帰ってきたレベッカ。
そんな彼女にも、とうとうセレブならではのお悩みが付いてしまった!!

その悩みとは・・・The・自意識過剰

これはしょっちゅう鏡で自分を見てうっとりしないと緊張状態になってしまうという悩みだそうだ!

元々ナルシストなんでこの悩みが付くのも納得といえば納得。
しかし数時間おきに鏡を見ないと緊張しちゃうって・・・

けっこう難儀なお悩みを抱えてしまったな、レベッカ!


*撮影スタジオでヘアメイクをしてもらっても、毎回元にもどってしまって変だな?と思ってたんだけど。
変身できないのはどうもうちの環境でのバグらしいのですが、調べてみたらプレイヤーのデータでもちゃんと変身できるシムもいるので、これはどうやらレベッカ個人のバグみたいです。
他のプレイヤーさんでも同じバグに遭遇している方もいらっしゃったので、たまにあるバグっぽいです。



https://simnisty.blogspot.com/2022/03/get-famous-12-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント