Get Famous 10 レベッカ、メインデータに引っ越す【シムズ4】

前回はこちら。
久しぶりにレベッカの様子を投稿します!
唐突ですがシリーズの名称を変えました。「お試しGet Famous」からただの「Get Famous」へ。
最初は期間限定の無料お試しで遊んでいたGet Famous、無料期間中では全然遊びきらなかったのですぐに製品版を購入して続きを遊んでたんですよね。

そして今までお試し用のデータでずっと遊んでいたレベッカを、遂にプレイヤーのメインデータにお引越しさせることにしました!
今回は引っ越し後の彼女の様子をざっくり載せる回にしようと思います。


いざお引越し!

メインデータに移り住むことになったレベッカ。
スキルやキャリアランクはそのまま持って来れたが、交友関係はまっさらになってしまった。

なので今回も家が隣同士のベネッサ・チョンと、また友達付き合いすることに。
よろしくね、ベネッサ!

そしてレベッカが前のデータでちょっと(かなり?)気になってる素振りを見せてたホワキンセルジオ、彼らの家へ・・・いきなりだけど行ってしまうことに!!

彼女はこの二人のどっちをより好きなのか、調べてみたくなったので。
二人と話をさせて、しばし観察。

そしたら、あらら。
どうもレベッカは、セルジオのほうが好みみたいでした💓

そしてセルジオも、なんか良い表情してレベッカのことを見つめてる!
こ、これは・・?もしや恋の予感・・?

と、プレイヤーがニヤニヤしているところ、
ベネッサから「コメディ&いたずらフェス」に行かない?とお誘いがかかる。
じゃあホワキンとセルジオも誘ってみんなで行こうか!

ナルシストなレベッカ、こっちのデータでもセルジオに「称賛してもらう」をぶち放つ ←プレイヤーの指示

レベッカ「私ぃ~最近、CMにも何本か出るようになってー、ちょっとした?売れっ子?みたいな。エヘッ」

セルジオ「うん・・。テレビでもネットでも、君のCM観てるよ・・。」
レベッカ「えっ、ほんと!?」
セルジオ「うん。頑張ってるね。」

レベッカ(セルジオ君、私のCM観ててくれたんだぁ・・。)

レベッカとセルジオ、恋の始まりそうな雰囲気いっぱいの素敵な夜でした!


やっぱり仕事人間

その後のレベッカ。
仕事も順調で、スルスルと「助演女優」にまでなる。

そしてセレブ予備軍のダスティン・ブロークという人といつの間にかお喋りできる間柄になっていた。

今まではレベッカ、セレブに近づこうとしなかったんで、セレブ関係の知り合いはベネッサ以外居なかったんだよね・・。

レベッカ自身はまだ★ひとつの「期待の新人」なんだけど、仕事が順調なせいかセレブに対する嫌悪感が今までより薄れてきてる感じなのかもね?

助演女優にまでなってギャラは増えたとはいえ、役者の仕事はオーディション~撮影と日にちが空くのでまだまだ稼ぎは低い。
所持金も1万に届かず・・なかなか貯まらない。
早くお金を貯めて家を大きくしてやりたいのだが

しかしある日思い切ってミュージックステーションを購入!
何故かというと、レベッカ、撮影スタジオにあったミュージックステーションをずっと気にしてる様子で
翌日になっても「ミュージックステーションで曲を作る」願望(気まぐれ)を消さなかったんだよね。
彼女「音楽好き特質」は付いてないにも関わらず、実はかなりな音楽好き。

じゃあこれで曲をどんどん作って、それを副業にしたらどうかな?と思ったのだ。
家の周りでレモンを収穫したり穴を掘ったりするよりは、だいぶセレブっぽいんじゃない?w

と、メインデータに引っ越したレベッカの紹介でした。

こっちに引っ越してきても彼女は相変わらず仕事に夢中な様子。
セルジオとの関係もなかなか恋愛とまでは行かず、ゆっくり進行中って感じかな?

今後どうなっていくのか分からないけど、プレイヤーはレベッカのやりたいようにさせてあげたいなと思っています!

https://simnisty.blogspot.com/2022/02/get-famous-11-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント