Get Famous 9 歓喜!久しぶりのスタジオと親友【シムズ4】

久しぶりのスタジオ

翌日。
とうとう撮影の日!撮影スタジオに到着したレベッカ。

レベッカ「やっと来れた・・私のホームグラウンドに来れた!(感涙)」

レベッカ「よろしくおねがいしやーす・・。」

今日はパウダーファンデ?

ブラシでファサファサお粉をつけている。
細かい描写がいいね!

ヘアメイクの仕上がりは・・・

レベッカ(ん・・結局また何も変わらなかったような・・)

今日は修理工のコスチュームだ。真っ赤なオーバーオールが可愛いな!

レベッカ「監督~!お久しぶりです~!!どうですか私の衣装!」
監督「ああ、レベッカちゃん良く似合ってるよ!」
レベッカ「そうでしょうそうでしょう!」←超得意げ

今日は共演者さんがいるんだね。

レベッカ「よろしくおねがいしゃーす」

撮影スタート!

監督「よーい、スタート!」

えっ、おもむろに吸血鬼の仕草・・・レベッカ、修理工で且つヴァンパイヤなの??

レベッカ熱演!ガブっといったぁー!

次のシーンに移り、何事も無かったかのように冷蔵庫を修理し始める。
冒頭のヴァンパイヤシーンとのつながりが分からない(汗

最後に商品紹介シーン。

レベッカ「ぶっ壊れた冷蔵庫もパっと直しちゃう!秘密の工具KITはこちら!」

・・・最後まで冒頭のヴァンパイヤシーンの意味が分からなかったw


撮影後のひと時

監督「カットーッ!レベッカちゃんいいよー!!」

監督が手を叩いて喜んでくれてる!

監督「今日の演技も良かったよっ!」
レベッカ「監督ぅ~、嬉しい~!!」

監督とハグを指示!
レベッカの、この下心ありまくりな表情w

レベッカ(監督とは仲良くなっといて損は無し・・・フヘヘ)

レベッカ「ねえ監督!記念に一緒に写真撮ってもらえますかぁ?」
監督「いいよーっ。」
レベッカ「キャッ!嬉しい~~すごい大事にしますー!」

媚を、売り売り・・売り売り・・w

撮影終了後のスタジオでの楽しいひと時。

またケータリングの料理を食べた後は、その場に居た役者さんと演技の練習に励む。

ベネッサ「レベッカ!」
レベッカ「キャー、ベネッサー!!」

スタジオでベネッサに偶然会う。
昨日はあれだけベネッサのこと無視してたのに、今日はすぐにハグするんだねw
やっぱり昨日はホワキン氏のこと狙っててそれどころじゃなかったのかな・・・w

幸せそうな笑顔でスタジオを後にするレベッカ。とっても満足そう・・・
君はほんとに自分の仕事に情熱をかけてるね!


家に帰ると・・・

家に帰ると、トイレが故障していて水が溢れていた。
げっ、いつからだ?水道代が・・!

早速修理するレベッカ。
これ衣装がちょうどシチュエーションとぴったりだったんで笑っちゃいましたw


なんだかんだいって二人は

トイレを直し終わった頃、ベネッサが遊びに来た。
家も隣同士だし、仕事も一緒。二人のお喋りは尽きそうにない。

親友になる選択肢が1P目に出てたんで・・じゃあベネッサと親友になっちゃおうか!

レベッカ「あははっ!私たち親友だからね!なんでも話すんだよ!?」

レベッカ、すごく嬉しそうにキャキャキャって飛び跳ねて喜んでたww

レベッカ「そうだ!演技の練習しよう?このシーン練習しておきたいんだ・・」
ベネッサ「いいよ、どこ?」

そして一緒に演技の練習に励み

二人の夜は更けていくのでした・・・。


https://simnisty.blogspot.com/2022/02/get-famous-10-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント