Get Famous 8 レベッカ、調子に乗る【シムズ4】

オーディション合格!

レベッカがオーディションに連続で落ちてしまっていた理由ーーー
それはどうやら 自宅からオーディション会場へ向かわなかったから のようだ・・・。
今後は外出していても、オーディション直前には一旦家へ戻ることにしよう。

というわけで、レベッカ、今回はオーディションに見事合格!!(良かったー!)

さて今日は本番前のスキル上げの日。
レベッカはスターライト大通りにあるフィットネスクラブ「ペクトラル・フィットネス」へやって来たぞ。

クラブ専属のコーチに指導してもらい、フィットネススキルもレベル上げ完了。

次にサンマイシューノのアートセンターで彫刻を作り、器用さスキルもレベルアップ完了!
さあ、レベッカ、あとは自由にしてていいよ!じゃあまたディスコティック・パン・ユーロパへ行く?
と、彼女を連れて行ったら・・・


レベッカの傍若無人ぶり!

いきなりキャンディーちゃんを侮辱しだした!
な、なにが気に食わなかったんだ?(オロオロ)
いつもはレベッカの予約に侮辱する系が入ると速攻消してるんだけど、今回は間に合わなかった・・・(汗

キャンディーちゃんもいきなり怒鳴られてびっくり。すいませんねえ‥(汗

友人のベネッサも踊りに来てたんで挨拶させようとコマンドを入れてる隙に、またキャンディーちゃんを侮辱!
そんなにキャンディーちゃんのこと嫌いか?なんで??
そんなことしてると、せっかくじわじわ上がってた「評判」に傷がついてしまうよ・・(汗

ほら、レベッカ!仲良しのベネッサが後ろで踊ってる。話しかけておいでよ?
とお喋りのコマンドを入れたのだが・・・

レベッカ「ふ~~ん・・・」

え?え?予約コマンドがいつまでも上の方に残ったまま、一向に実行されない!
どういうこと・・?


ホワキンさんと・・?

それじゃあとホワキン氏に自己紹介するよう指示したらすかさず実行するし

なんなん?女友達より男なわけ?君ってやつは・・・w

わあ、挨拶したらホワキンさんやらしい顔でレベッカのこと見つめてる・・・!

レベッカもこの顔だよw

だめだこの子、彼氏欲しいモード(男が欲しいモード?)に入っちゃってるのかもww

間にジェフリーさんが挟まっててちょっとあれだけど、レベッカとホワキンさんは自律で会話しだした。
おお、ホワキン氏がレベッカの顔のフキダシを出してなんか喋ってるぞ。

レベッカを見つめるホワキンさん・・・

ホワキンさんを見つめるレベッカ・・・

えーっ、ちょっとこの二人、どうよ!?
ホワキンさんの表情が、本命っていうよりどちらかというと「いっちょ遊んだろかいな」って雰囲気なのが少々気になるけどw

こんな風に二人は踊るのをやめて長い間お喋りしていたのだが・・
レベッカはその間トイレをめちゃくちゃ我慢してるんだけど、トイレに行くよう指示しても行かないだよww
ホワキンさんとお喋りの方が優先なのか!

分かりやすいね、君・・・


https://simnisty.blogspot.com/2021/11/get-famous-9-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント