鈴木なストビル 番外 前編 思った以上にダメージのデカかったアーロン【シムズ4】

鈴木夫妻、ヘンフォードに移り住む

マザー「シュウウウゥゥ・・」
やった!ついにマザーを倒した!!

まあさ「アーロン!他の人が何も言ってくれなくても、あなたがとても活躍したことは私が知ってるよ!あなたはヒーローだよ。だから元気出して!」





と・・必死の思いでマザープラントを倒しストレンジャービルを救ったアーロン。
彼を労う意味も込めて、プレイヤーは夫妻を景色の美しいヘンフォード・オン・バグレーに移り住まさせることにした。

まあさ「ねえ、ヘンフォードってすごく素敵な場所だね。」

アーロン「うん。まあ、田舎暮らしも悪くはないかな。」
まあさ「アーロン大変だったもんね・・。しばらくここでのんびり休息しよう。」


アナちゃんとノアくんの訪問

翌朝のこと。
この日はアナちゃん&ノアくんを操作して鈴木夫妻の家を訪問させたぞ。

ガチャリ。
「こんにちは~!」

アーロン「(ビクッ!)だ、誰・・?

家に突然来た見知らぬシムのことを恐がっているような、凄い表情のアーロン(汗
アーロンの脳裏では、シはイかが家になだれ込んできた時のことがフラッシュバックしてしまっているのではw

アーロン(ビクビク・・・)

アーロン(ふっ。なんだ・・可愛い女の子・・。ご近所さんかな。)

アーロン(でも、待てよ・・)

アナ「ペラペラ~ペラペラ~」
アーロン(こんな風に喋ってて・・いきなりまた首がカクーン!ってなるんじゃないか・・?)

アーロン(油断できないな・・)

恐がっているアーロンににじり寄る夫妻の図w

アナ「それでねこちらノアくん。私たちこの間結婚したばっかりなんです!キャ」
アーロン「・・・。」

アナ「ねーっ、あ、あなた♡」
ノア「ねーっ、アナちゃん・・じゃなくておまえ?」
アナ「キャハハッ!」
ノア「て、照れるね・・!!」

いちゃいちゃ~いちゃいちゃ~・・・

アーロン「・・・。」

ああっ、アーロンがまたすごく嫌そうな顔になってしまったww

アーロン(見るに堪えないな・・。どうして朝からこんな嫌なことばかり・・)

アーロン、こんどはノアくんを冷たい目で凝視!

アーロン(こっちの男はなんだ?こいつも怪しい・・)

こんな感じで、アーロンは家に見知らぬシムが来ると、何故か怯えてしまうようになってしまったのだ!!

アーロンのストビル後遺症、なかなかに重症・・・。

と、ここでまあさも起きてくる。

まあさ「なんか賑やかだと思ったら・・お客さん?いらっしゃーい!」

するといきなりホッとした表情になるアーロンw

アナ「お邪魔してますー!オールド・ニューヘンフォードに住むワトソンと申します。素敵なお家ですね!」

アーロン、ほっとしすぎでしょうがw一人で見知らぬ客人の対応、そんなに怖かったのww


近づかない方がいいかも?

さて鈴木家を訪問中のアナ&ノアだが・・
まあさを目にしたノアくんの心の中がちょっとヤバい感じだったので載せさせてw

「口説き文句」「外見を褒める」「独身かどうか聞く」「誘惑する」「きわどい質問をする」と・・誘惑系コマンドのオンパレード!
自分の奥さん(しかも新婚)が目の前にいるというのに・・大丈夫?ノアくん・・・(汗

そんなノアくんの心の内を察したのか、アナちゃんのまあさに対する気持ちはこちら!

「まあさに汚い言葉を叫ぶ」「追い出す」・・・w

ノアくんのせいでか、まあさの第一印象めちゃくちゃ悪くなっちゃってんじゃんw

そしてまあさもアナちゃんの敵意を察したのか、気まずそうな笑顔でサムダウンのフキダシ出しちゃってるw

この二夫婦は、どうやら今後あんまり近づけないほうがいいみたいだな・・w

そうそう。どうしてアナノアを鈴木家に寄こしたかというと。
野菜の苗の御裾分けをしようと思ったんでした。


まだまだストビルの、マザープラントの影に怯えるアーロン・・。
もらった苗を植えて、ガーデニングしたり料理を楽しんだりして・・少しでも気を紛らわせて早く回復してほしいなぁ(汗


https://simnisty.blogspot.com/2021/10/4_18.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント