鈴木なストビル 1 リアルシはイかとの遭遇/StrangerVille【シムズ4】

鈴木家の日記26からの続きです


引っ越してきた二人

まあさ「でもさ、新しい環境って単純にワクワクしない?久しぶりに夫婦だけで過ごせるのも新鮮!私は嬉しくてしょうがないんだけどな!」

アーロン「・・・そうだね、まあさの言うとおりだ。このチャンスを楽しもう。せっかくだものね。」

ブゥゥゥン・・・

アーロン「あれ・・なんの音だろう。」
まあさ「飛行機だ。・・軍用機?」

アーロン「そういえばここに来る途中、軍服のシムを見たよね。」

まあさ「うん。何人かで歩いてた。何だろう・・。」
アーロン「うーん・・、基地が近いのかな。」

アーロン「ここが最寄りの町なのかね。
それより改めて二人暮らしになるけど、よろしくねまあさ💗」

まあさ「うん。・・よろしくアーロン💗」


奇妙な植物

家のすぐ横に、変な植物が生えている。

まあさ「ねえこの植物、なに?」
アーロン「まあさも知らない?僕達ガーデニングスキル10なのにね。」

アーロン「まだまだ分からないものもあるもんだ・・一応写真撮っておこう。」
まあさ「アーロンー!早く飲みに行こうよ!」

~バーから帰って来て~

まあさ「あれっ、あの人たち何してんのかな。」
アーロン「あの奇妙な植物を調べてるのか・・?」

アーロン「・・・いや、話しかけてる!?」


ご近所の歓迎・・・

まあさ「なんか変なことが多いね、ここ。さっきの人なんてステンレスのザルみたいの頭にかぶってたよw」
アーロン「うーんこの土地の名前からしてストレンジャービルだしなあ。見知らぬ者の場所。
一風変わってる・・・一風どころじゃないみたいだけど。」

ドンドンドン!

まあさ「はーい!(シムズ恒例ご近所の歓迎だね!)」

まあさ「こんにち・・・キャッ!!」

シはイか~~~!ww

リアルシはイか、初めて見た!想像以上にキモいww

まあさ「ひぇぇ・・・ア、アーロン!アーロンー!」

まあさ「アーロンってばー!!(汗」
アーロン「・・・・・。」

アーロンは素でこのシはイか状態の女性にくぎ付けになり、真顔でじっと見つめていた・・。
そりゃそうだよね、シムでもびっくりするよねww

まあさとアーロン、実はとんでもない所に引っ越してきてしまったのでは・・・!?


https://simnisty.blogspot.com/2021/09/2-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント