BFF番外編 4 リバティとネッド、ついに婚約。【シムズ4】

久しぶりのリバティとネッドです!

ある朝。リバティがお腹を空かせて、ふらふらとカウプラントが出しているケーキに引き寄せられていった・・・

「ドベシャッ!」
リバティを飲み込んだカウプラント、しばらくモグモグした後、吐き出す。
リバティは「不快+1」を2日間付けることになる・・・

ネッド「リバティ、可哀想に・・・リバティのエキスを絞っといてやるか・・・」
ネッドは「リバティの不快のエキス」を絞った。
リバティも実は「ネッドの幸福のエキス」を持っているw
そこらを歩いているシムがひっかかってくれないかなあと、カウプラントは道路わきに植えているのだが、今の所家人以外でひっかかる人を見たことがない・・・。

この日はネッドの休日。午後から友達を呼んでまったり談笑。
リバティも仕事から帰ってきて参加。

友達が帰って。
ネッドとリバティは一緒に住んでから着実に愛を育てていったようで、今ではとてもアツアツだ。

さて、これからネッドが朝から出していた願望を実行するぞ・・・

ちょっとドキドキして胸を押さえ、息を整えるネッド。
そしてリバティに指輪を差し出す。
ネッド「リバティ・・・僕と結婚してください・・・。」

リバティはびっくりした様子。でもとても嬉しそうだった。

ネッド「ああ、リバティたん・・・。君に出会えてほんとうに良かった。」

ネッドは先に寝て、リバティは一人でサラダを食べている。
リバティ「私が結婚??私が?」

リバティ「あはは・・・可笑しい。でも嬉しいな・・・。」
しみじみとこみ上げてくる嬉しさを味わっているリバティ。
リバティ「ネッドと結婚、か・・・。」

翌朝。朝からほんとにもう熱いです。ごちそうさまです。

幸せ絶頂の二人。音楽に合わせ仲良く踊りだした。

リバティはネッドと付き合えて良かったな。
ちょっと人見知り気味のネッドも、リバティという最愛のパートナーを得ることが出来てほんとに嬉しそう!

さて、次回は二人の結婚式の様子なんですが、呼ばれた彼らの友人たちがかなり大変そうでした!特にトラヴィス・・・。

リバティとネッドの馴れ初めはこちらから↓
カーサ鈴木の土曜と日曜後編・トラヴィスVSネッド!バブスみつえ化?

https://simnisty.blogspot.com/2020/08/bff-5.html




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村