子沢山ファミリー 17 ファミリー家の道のり前編【シムズ4】

なんとリアルで3年弱ぶりのファミリー家!
ブログには載せてなかったけど、彼らもその間色々ありました、主にドロドロ系で・・・

では今回と次回の2回に分けて、そんな彼らの人生の変化を載せていこうと思います。

前回はこちら。
子沢山ファミリーを最初から読む

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

しお結婚

前回しおに彼女を作ったのだが、その彼女サヤさんとしお、結婚!

しおの妻になったサヤさん、ファミリー家にIN.

まよねーず「サヤさん、結婚おめでとう!これからはお義姉さんって呼ぶわね。」

サヤ「まよねーずちゃんありがとう!これからよろしくね!」

まよねーず「うん!」

まよねーず(とは言ったものの・・・世帯人数もそろそろギリギリだし、私も今度こそ本気で独立を考えなくちゃな・・・)

まよねーずはその後ファミリー家をOUT、シェアハウス「女子寮」に引っ越した。


しおの子供誕生

しばらくして、しおとサヤさんとの間に赤ちゃん誕生!
女の子で「そら」と名付ける。

しお「そら~~、いいこでちゅね~~。」

そしてあっという間に幼児へw

幼児に成長したそらちゃん。
なんかむちゅっとしてて可愛い!

賑やかな朝食準備の風景。

陰気だしコミュニケーションに難ありだしで、生き辛さをずっと感じてきたしお
そんなしおもちょっとづつ仕事が認められ、自信も付き、今は奥さんと可愛い娘を持つまでになった。

今思えば、しおはこの頃が幸せの頂点だったのかもな・・・


愛に彷徨うしょうゆw

しょうゆ「ハハハッまたか!」

しょうゆが力なく笑った。

劣悪な環境の中必死で子供を育てて来たのに、妻けちゃっぷには突然離婚を言い渡され

次にできた彼女ヴィクトリアは、一緒に行ったロマフェスで他の男に言い寄られたら

なんとまんざらでも無いそぶり!これをきっかけとして2人は破局。

しょうゆ「確かに子供にも孫にも恵まれた人生ではあるが・・・。俺、もう一生伴侶を得ることは出来ないんだろうか・・(泣」

と、しょうゆがガックリ項垂れていたちょうどその頃、近所の公民館で「囁く願いの井戸フェア」が開催されるw
しょうゆは行ってみることに。

しょうゆ「まあ、こんなのに本気になるほど浅はかでも無いが、一応願っておくか、『愛』とやらを・・・」

と言いつつお布施を最大金額投入するw
すると・・・?

願いの井戸はしょうゆの願い事を聞き入れ、なんとしょうゆにピッタリ(らしい)パートナーを授けてくれたのだ!

それがこちらファティマ・ジャウアドさんだ。
彼女はファミリー家に同居することに。

と、こんな感じでめでたい事が続いたファミリー家。
次回はそんな彼らの暮らしに怪しい影が立ち込めることに・・・


https://simnisty.blogspot.com/2021/01/16-4_31.html




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント