子沢山ファミリー 18 ファミリー家の道のり後編【シムズ4】

前回はこちら。
子沢山ファミリーを最初から読む

あやしいサヤさん

サヤさんとの間に一人娘そらも産まれた「しお」。
陰気で生きることに不器用な彼の元に、やっと訪れた幸せだ。

しかし彼の身の回りはこの頃から少々・・かなり・・?嫌な雲行きになってくる。

このしおの妻、サヤさんなんだが、どうも子供も生まれて落ち着いて来たあたりから、ちょっと・・・

これはしおの父しょうゆを誘惑したい欲望を出してる図。

そしてそんな欲望を出しながら、しょうゆの彼女ファティマさんをちろ~っと見てたりするのだ!

サヤさんが誘惑したいのはしょうゆだけでは無い。
それよりも、同居している「しお」の姉「さとう」の夫ルイス(ややこしくてごめんな)のことがより好きな様子で、しおそっちのけでいつもルイスに纏わりついているのだ・・・!

曲がりなりにも幼少時から「しお」を見守って来たプレイヤー、かなり心がざわつく案件。
さとうとルイスも稀に見るおしどり夫婦なんだから、サヤさん邪魔しないでよ!
ほんとなに考えてんの・・・(怒)
そりゃあ「しお」はあまり男として魅力が無いとか言われたら、まあそうかも・・なんて思わないでもないが(汗

というわけで危険を感じたプレイヤー、世帯人数もギリギリな事だしさとう達を独立させることにする。
世帯が別になることで、サヤさんのルイスへの執着は今までよりかなり薄れるはず。

これでサヤさんももうルイスに付き纏う事は無いでしょう!

ここまでのまとめ↓↓↓
・一家の主しょうゆの彼女ファティマさんがファミリー家に同居
しおサヤさん結婚、そらちゃん生まれる
・しょうゆの娘まよねーずさとう、さとうの夫ルイスと娘のエマが本家を退出


しお、罪深くHOT!

サヤさんの浮ついた様子にしおも勘付き傷ついていたのか、この頃しおに(初めての)浮気願望が現れてしまう・・・。

しおが誘惑したいと欲望に出している人物、リディアさん。
彼女はメインデータに古くからいるNPCで、ジムトレーナーをしているシムだ。

そしてサヤさんにムカついていたプレイヤー、しおにその欲望を叶えさせてしまう・・・!

しおとリディアさんは「罪深くHOT」な関係になってしまった。
あのしおが、なんと不倫を経験、愛人持ちとなってしまったのだ!!

なんとなくしおの変化に気付いているようなサヤさんの視線w
しおも気まずさMAXなのか、しばらくの間2人に会話は無かった。


しょうゆ、シニアへ

さてそんな中

しょうゆはシニアになる誕生日を迎え・・

メジャーリーガーを退職。

しょうゆ「もう体がついていかん。」

しょうゆは年金生活に入ってしまったが、長男の「しお」も今はわりと稼いでいるし、何よりファミリー家本家は今やけっこうな資産家に。

なので・・・

しょうゆ、ピチピチなヤングなファティマさんと遂に結婚!おめでとう!!


と、彼らの物語はまだまだ続くのだが、今回はこれくらいにしておこうかな。
ファミリー家の道のりでした!


<つづく>




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント