ノヴァさんのターン! / Home Chef Hustle#1【シムズ4】

このパックを遊ぶシムは・・・

Home Chef Hustle購入!
さあ遊ぶぞー!
誰でこのパックを遊ぼうかなぁ・・としばし考え、白羽の矢が立ったのは・・・
このシム!↓↓↓





ノヴァ「・・・・・」(ソーシャルメディアを見ている)

ノヴァ「アメリアさん・・・。」

ノヴァ「あーあ、アメリアさんも遂に結婚か。
・・・私も騙されるばかりの人生から卒業して、こんどこそいい人見つけたいなあ・・・。」

「でも結婚も気になるけど、うちの経済状況も悩みどころよね。
今はまだハジメ君にもらったお金があるからいいけど、このままだといつかはそれも底をつくわ。
私、仕事なんかしたこと無いのに、どうしたらいいのかしら・・・。」

神の声「このまま貧乏な無職生活か、忙しいがそれなりに稼げるある事をするか、どっちがいい・・・?」

ノヴァ「えっ?なに今の声?えっ?えっ?」

神「ていうかあなたにあるパックのいろんなこと試してもらいたいんよ。いいよね?決まり!」

ノヴァ「へっ・・・・・?」

ということで、彼女ノヴァ・ワトソンさんに新パックをお試ししてもらうことに!


<ノヴァさんを簡単に紹介>
ノヴァさんとは・・・
ワル・ワルターにたぶらかされ娘を3人出産、次にムテキハジメによろめいて娘1人出産の、計4人の娘を持つシンママだ!
詳しくはこちら
↓↓
ワル・ワルターとのこと
ムテキハジメとのこと

さてノヴァさんの紹介も済んだことだし、それじゃあ早速、新パックのアイテムを使ってキッチンを模様替えしてみよう!


ノヴァさんの新しいキッチン

これが今までのノヴァさんちのキッチン。

これを・・・





ノヴァ「わぁー!!」

ノヴァ「すごい素敵ー!」

ノヴァ「嬉しい!こんなキッチンならお料理も捗るわね!(カメラ目線で喜びを表すw)」


ということでHome Chef Hustleは、このノヴァさんで遊んでみることにしました。
次回から早速Home Chef Hustleで追加された家電でお料理をしていきますね!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/10/home-chef-hustle2.html


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント