Horse Ranch#18 悲しきジュエルさん【シムズ4】

前回はこちら
Horse Ranchを最初から読む

ある朝のスミス家

早朝。
ビスケットもマロンも、すやすや夢の中。

ダコタちゃんをお風呂に入れるカール。

その後はダニちゃんが哺乳瓶で授乳。

ダコタちゃんほんと可愛いし、ダニちゃんもとっても良い表情してる!

マロン「おはようカールさん!」

あっ、マロンは起きたね、カールに話しかけに来た。
マロンも可愛い!

ビスケットは・・・まだ夢の中。
ミニーズに囲まれてるw

スミス家の朝の様子でした!


悲しきジュエルさん

さてこの日はホリデー「いたずら祭り」だったので、カール達は知り合いを呼んでパーティすることに。(みんなでいたずらし合うパーティw)

パーティで楽しんでいる、そんな中・・・相変わらずわずらわしいのが牧場スタッフのジュエルさんだ。
彼女は未だにカールのことが気になってる感じで、やはりカールが行くとこ行くとこついてくるし、よく一人で誘惑的になっている(汗

プレイヤー、ジュエルさんがいつかカールにちょっかい出すんじゃないかと、ずっと前からヒヤヒヤしどおし。
そしてそんな心配をし続けるのにもいいかげん疲れてきた。
なので・・・

思い切って設定をいじり、彼女を無性愛者にしてしまったのだ!

これでどうだ!これでジュエルさんがカールにちょっかい出す可能性は無くなっただろう!

しかし・・

なんやねん、相変わらずカールにべったり・・てか堂々と「私が彼女ですぅ」みたいに隣に寄り添ってないか?

更にはこれ。
うっとりと、カールに熱い視線を送る始末。
えっ、なんだか前より酷くなってるんじゃ?(汗

仕舞いには・・・

ダニ「きゃあ!!」

なんと、ダニちゃんにドリンクを投げつけた!?

*「いたずら祭り」という事でダニちゃんからジュエルさんにいたずらを仕掛けたんだけど、虫の居所が悪かったらしくそれに激怒しちゃったみたい。
だとしても雇用主にドリンクをぶちまけるとは!!?(プレイヤーも激怒)

ダニ「・・・あっ、あんた!!何すんのよ!!あんた、クビ!!今すぐ出てって!!」

という訳で怒ったダニちゃん(&プレイヤー)、ジュエルさんを即刻解雇!
更には頭に血の昇ったプレイヤー、ジュエルさんのデータも即刻消去してしまった!

サービスシムは解雇しても、また雇用すると同じシムがやってくるんでこのようにしてしまったのだが、今思うとなにも消さなくても、家をあてがえばそのサービスに就くことは無くなるんで、それでも良かったのに・・・。

長い事スミス家に従事し、密かにその主(あるじ)に片思いし続けた(?)ジュエルさん。
まさかこんな結末になろうとは本人も思わなかっただろうね・・・ごめんよ。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/09/horse-ranch19-4.html


Horse Ranch をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント