Horse Ranch#19 ダコタちゃんまみれw【シムズ4】

前回はこちら
Horse Ranchを最初から読む

絵に描いたような幸せ

ダニ「ダコちゃんダコちゃん、可愛いでちゅね~~」

乳児に成長したダコタちゃんに、二人は相変わらずメロッメロ。

そして夫婦仲も、相変わらずめちゃくちゃ良い!
熱い!

*いつ得たのかは忘れちゃったけど、2人して追加の特質<家族志向>を得ているぞ

カール&ダニ「イエーーー!!」

ちょっとフライング気味にダコちゃんの成長に喜ぶ彼ら。
ん?どうしたどうした・・・

あーっ、ダコちゃん、お座りができたんだねー!

ビスケットとマロンも仲良くしてるし・・・

もう彼ら、絵にかいたような幸せ家族!


目標設定!

可愛いダコちゃん

更に可愛いダコちゃん

もうみんなも(プレイヤーも)ダコちゃんが可愛くて夢中!
ってこのシリーズHorse RanchなのにダコタのSSばっかりでゴメンw
まるでGrowing Togetherパックの記事みたいだ(汗

そろそろこのシリーズの終着地点を決めなければ・・・。

ということで、ダニちゃんはもう「ネクターの達人」の願望を達成しているので、残すはカールの「チャンピオンシップライダー」願望
これを達成できたらこのお話もお終いにしようと思う。

カールのチャンピオンシップライダーはまだ全然進んでいないので、彼ら家族の色々な出来事を交えつつ、ゆっくりでも進めていければ(汗


ダコタの誕生日

つー訳で、また話題はダコタちゃんに戻ってしまいますw
今日は彼女の幼児になる誕生日!

ケーキにろうそくを灯すカール。

アクティブ世帯の加齢ON、長さ普通にしてあるので、乳児期間はあっという間だったな・・。

ああ、可愛い乳児時代のダコちゃんも見収め!

はい!これが幼児になったダコタちゃんです。
やっぱりダニちゃんによく似てる気がする。

特質は<聞きたがり>にしてみたぞ。

幼児に成長したことで、もう自分1人で食べ物を食べられる。

Horse Ranchパックの可愛いウェスタンファッション。
ダコタもせっかく牧場に産まれたことだし、将来は立派なカウガール!?


と・・・
今回もまたダコタちゃんまみれの回になってしまいました(汗


<つづく>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


Horse Ranch をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント