Horse Ranch#8 <忠実>なのに、略奪愛・・・【シムズ4】

前回はこちら
Horse Ranchを最初から読む

ダニちゃんとデート

もう何日目の朝か分からなくなっちゃったけどwカール、おはよう!

カールとビスケット、今日はバレルレースの練習。
真ん中の樽を倒さずに小回り効かせて歩くの、けっこう大変そう。

あっ、「コメディ&いたずらフェス」のポップアップが出た。
今日やるんだ、ふーんとプレイヤーが思っていたところ・・・

カール、「ダニと仲良くする」なんて欲望を出す。
えー君、凄くタイミング良くない?まあ了解!

ということで、カールはダニちゃんを誘ってコメいたフェスへ!

カール「突然誘っちゃってごめん。ダニちゃんこういうの好きかなと思って・・」

ダニ「ううん、とっても嬉しいよー!たまの都会はいいよね!」
*実際はカールからダニちゃんへ「外見を褒める」してます。

2人とも随分話が弾んでいるみたい。
ダニちゃんめっちゃ楽しそうに笑ってる!

えっ、えっ、なんか雰囲気良いよね・・?
ダニちゃんめちゃくちゃ良い表情でカールのこと見つめてるよね・・・

どうするどうする・・(汗

抱きしめちゃいました

そしてカールに指示。
「ロマンチックな贈り物」として、所持品にあったネクターを贈ってみる。
ダニちゃんはネクターマニアだしね

すると・・・

ええーっ!
ダニちゃんからバラの花のお返しが!

こんなロマンチックなメッセージまで添えられてる!

こっ、これは・・・!
ダニちゃんも完全にその気・・・!!


そしてコメいたフェスを楽しんだ帰り際、思い切って

ファーストキスしちゃいました。

するとカール、畳みかけるように自律でもキス・・・。

カール「あっ、あのっ、ごめん つい・・・」

ダニ「なに言ってるの。全然いいよ・・」

カール「じゃあっ、また・・・」

ダニ「うん。またね・・」





翌朝。

カール「ビスケット~~!!

ビスケット「なんだおめー、妙にご機嫌だな!何かいいことあったか?」

カール「うぇへへへっ!」

ビスケット「なんだよ・・気持ち悪い奴だな。」


そして・・・

数日後。

カール「あっ!!」

ダニ「へへ、会いに来たよ。」

なんとダニちゃんの方から遊びに来てくれた!

そして彼女、カールを誘惑・・・積極的!

もうここまで盛り上がっちゃってるならさ、もうこうするしか無いよね・・

「交際を申し込む」を指示!

ああー、2人はついにお付き合いを始めてしまいました。

そしてそのままデートに出掛け・・・

カール「ダニちゃん・・ありがとう・・」

ダニ「ふふっ、やだ、私こそ。」

と、やる事やっちゃったんですね
申し訳ないけどダニちゃんの性的志向もいじらせてもらっちゃいました(汗

いいのかなぁー、ダニちゃんにはマリッサさんが居るのに・・。

カールは<忠実>特質付いてるのに、略奪愛ですか・・・ちょっとエグい展開になりましたわね(汗


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/08/horse-ranch9-24.html


Horse Ranch をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント