Horse Ranch#10 ミニヤギミニ羊と拗ねるビスケット【シムズ4】

前回はこちら
Horse Ranchを最初から読む

ネクターで大富豪

カールとダニちゃんが一緒に暮らし始めた翌日・・・

またネクターが熟成。こんどは大量!!
これをガンガン売りさばーく!

なんと一気に18万シムオリオンくらいの儲けに!! すげー

そのお金で家をまた増築!

さあ数日かけて増築して装飾品もいっぱいになった家、どうですか?ダニ様。
ダニちゃんは<高慢ちき>を持ってるんで、並み大抵の内装じゃ満足しないんだよねぇ・・。なので目いっぱい飾ってみたのだが・・

まだだめか!
まだ「月並みな内装 / 退屈+1」を出してるw

せっかくなのでなるべくHorse Ranchパックのオブジェクトで飾ってみたんだけど、元々Horse Ranchのオブェクトってそんなに環境度高くならないみたいなんで(汗

「退屈」が前面に出てしまうと彼女の作るネクターの品質に影響しちゃうかもしれないしなあ。
他のパックの装飾品も置くかぁ・・

ネクター作りは地下に移動。
密造酒っぽさを出すためにw


調子を崩すビスケット

そうそう。
家の前に看板を設置してるんだが、そこから「馬のトレーニング」が出来るというのを発見。
器用さ、ジャンプ力、持久力と分けてスキルを伸ばせるらしい。
馬だけで行ってもらえるのは有難い!

料金はまあまあかかるが、カールんち、今はお金なら全く困らないからね!

という訳で、ビスケットいってらっしゃーい!頑張ってね!





そして翌朝のこと。

カールとダニちゃんは同棲したてでアッツアツ、朝からいちゃいちゃしまくり!
ビスケットはまだ寝てるし世話は大丈夫かな・・と、つい昼過ぎまでいちゃつかせてしまっていた。

すると午後に起きてきたビスケットが、いつの間にか社交も楽しさも「悪い」になってる!

カール「ビ、ビスケットー、どうしたの?」

ビスケット「・・・・・。(拗ねている)」

カール「ああ、どうしたらいいやら。」

ビスケットのご機嫌が直るよう、ちょっと遠出してインテンスライド。
美しい光景!

そして手からご飯を食べ、ビスケットの機嫌もほぼ回復。良かった。

お馬さんはほんと放っておけない。小まめな世話をしてあげないとすぐ調子を崩してしまうみたいだな・・・。


可愛い家族が加わった!

カールをダニちゃんに取られてすね気味?のビスケットの為に、(あとプレイヤーが見たいというのもあり)ミニヤギとミニ羊を飼うことに!

カール「おーっ!可愛いねえ。」

小さなお友達にビスケットも興味津々。これで寂しくなくなるといいけど。

クリーム色のミニ羊の「クリーム」

茶色と黒の模様のミニ羊「モカ」

ブチ模様のミニヤギ「スポッツ」

みんな可愛い!

スポッツ「ギャー!」

たまにひっくり返っててびっくりするw

しかしミニヤギミニ羊という立ち位置がちょっと良く分からん。
ミニヤギなんて哺乳瓶でミルクをあげれるのに、おっぱいからミルクを絞ることもできるんだよ?ww
(赤ちゃんなの?大人なの?)
不思議な動物たちだ・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/08/horse-ranch11-4.html


Horse Ranch をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント