大奥プレイ・・・? その4【シムズ4】

前回はこちら
大奥プレイ・・・?を最初から読む

分家の子らティーンへ

今回はティーンまで育った分家の子供達のSSを載せます。

はい、これが子供達の父、シム太。
10人のお子のパパになっても可愛さは変わらずw

以下がこのシム太の側室とそのお子達だよ。

<分家1>

最初の側室リディアちゃんには女の子が誕生。
あれ?リディアこげ茶×シム太ピンクなのに何故かユウコちゃんは黒髪?(プレイヤーが勘違いして黒髪を選んじゃったのかな?)

2人目の側室アイラちゃんには男の子が誕生。
ナオト君がティーンでくるくるな髪になってるのは多分プレイヤーが適当に髪型を変えたから。
色気を出してパーマにしてみたってことにしとこう。

3人目の優し気美人エミコさんには男の子が。
ティーンの段階で残念な顔になる子が多いので、それまでのイメージから離れない程度にほぼみんな(ほんのちょっと)整形してます。
アオタ君は動いてるとなかなか良い感じになったぞ。

牧場スタッフだったアリヒさん。(他の側室は若者だけど彼女だけ大人世代だった)
娘のスカーレットちゃんは整形いらずの美人さんに!


<分家2>

牧場スタッフだったウィキさん。
娘チロちゃんは小さい頃は可愛かったのに、ティーンでいきなり意地悪顔に変身!
特質にも意地悪を入れたんで似合ってるしNO整形!

牧場スタッフ+性転換なススム子さん。
娘はヒツジコちゃん。真面目そうなお嬢さんに成長。

唯一デフォシムから参加、ナラニさん。
息子ケヴィン君は全体的にナラニさんに似ていて派手顔でいい感じ!
ナラニさんは人魚なので海の生活を恋しがり、この後息子共々スラニへ引っ越しました。

ブログで紹介し忘れてたマリアナさん(汗
息子パーカーは小学生までカッコ良くなりそうで期待してたのにティーンでちょっとガッカリw
でももうちょっと工夫したらもしや化けるかも?

以上が分家の子供達の成長でした!


そして本家でも・・・

シム太「月日が経つのは早いな。お前たちももうティーンの誕生日か。」

という訳で本家の子供もティーンに成長!(成長後のSSは次回へ)

まずはエリナさんとの娘、ソフィアちゃん。
お誕生日おめでとう!

モーリンちゃんの息子、リアム君もおめでとう!



実は分家も本家も子供たちがティーンになった頃から、普通にみんなをお世話するプレイが楽しくなり、SSもほぼ撮らずまったり遊んでしまっていた・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/09/54.html


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント