大奥プレイ・・・? その2【シムズ4】

前回はこちら

大奥、終盤

大奥プレイがいきなり空しくなってしまったプレイヤー、現在いる側室全員にお子を授かってもらって一旦〆とすることに。

こちらが3人目の牧場スタッフ、ススムさん → 性転換してススム子さん。
3人も牧場スタッフを招き入れたので所持金も60000シムオリオン入り一気にリッチ!もうお金の心配をすることも無い。
そして彼女らも攻略完了!

前回「デフォシムには手を出せない」みたくほざいていたが・・・

シム太をジムに行かせた所、シャワールームでかち合ったデフォシム人魚のナラニさん。
なんといきなり手にキスしてもOKだった!更にはナラニさんのほうもノリノリで・・・
えっナラニさんシム太のこと好き?好きならいいすか?ほんとにいいんすか?
・・・という訳で攻略させて頂いたw

さて多少前後するがこの頃から先発組より赤ちゃん誕生のお知らせを受け始める。

そして最初の大奥ルールから大幅改定することに。
・まずはシム太に<遊び人>特質をチートで授けてしまう。
これにより家に複数恋人が居ても無問題に!なので恋仲になったシムも出て行かずに済む。
・妊娠して出て行ったシムには今まで個別に住んでもらっていたが、管理を楽にするため大部屋で共同生活させることに。
・子作りでの妊娠率もデフォルトの80%に戻して、残りの側室ともちゃっちゃと子作り!

手つかずの側室残るは2人。
この方はエレナさん。
確かシムズギャラリーで人気なシム上位のほうからダウンロードさせて頂いたシムだ。
自分でいちから作るとどうしても手癖みたいなのがあり同じような顔になってしまう。
このように自分では作れないタイプの美人シムは貴重。

お待たせしましたエレナさん。いざ!!

最後の一人はモーリン・ジェラード。
彼女はお試しEcoLifestyleで活躍してくれたシムだが、特質を他の側室と被らないように大幅変更したので同じなのは名前とガワだけだ。
<世話の焼ける>特質を付けたのだがそれが強く出てしまい、かなり難儀な性格になってしまった。

最後のモーリンさん、いざ!!


そしてシム太将軍は大事なお勤めを完了した

シム太お疲れさまでした・・・。

赤ちゃんぞくぞく誕生。
加齢ON、長さは普通にしているので成長も早い。
これは分家1の様子。

本家でも赤ちゃんが誕生し・・・これで・・・

シム太の子孫、無事全員生誕!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/08/34.html


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント