Horse Ranch#3 初乗馬の洗礼【シムズ4】

前回はこちら
Horse Ranchを最初から読む

カールのやりたかったこと

カールがこの地、チェスナット・リッジへ来て3日目の朝。
いきなり走り出したかと思ったら彼、ジェニパーさんの乗っている馬ルナちゃんに挨拶&雑談。
乗ってるジェニパーさん完無視でいきなり馬とお喋りですかwさすが<馬好き>・・。

さて今日カールにはあるやりたいことが。
それを執行するために・・・
まずはジョークを言ってビスケットを和ませて

カール「あっ、ひずめのお掃除してあげようね。カキカキ、カキカキ・・」

世話をして

カール「ふーっ。そろそろいいかなあ・・そろそろ、念願の・・・」

カール「よいしょっ!」

ビスケット「!?」

カール「よっこら・・せ!」

カール「やった!乗れた!!」

カール、念願の乗馬成功!(カールがやりたかったのは乗馬でした。まだ馬の背に乗っただけだが・・一応乗馬だ!)

しかし・・
ビスケット「ヒヒーーン!」

カール「うわぁ~!!」

ドサーーー

カール「あいたたたた・・」

ビックリしたのかムカついたのか、ビスケットはカールを振り落とした!

カール、初乗馬のお約束でもある?落馬を経験w
すごいしょんぼりフェイス。

ビスケットもいきなり乗られてめちゃくちゃ機嫌悪い!

「乗馬時に協力をお願いする」というコマンドが出てきたので言ってもらおう。

カール「ねえビスケット、いきなり乗ったのはごめん。これからはちゃんと声がけするから、そしたらビスケットも協力してくれる・・?」

ビスケット「うーん、まあ仕方ねえな。」

ということで気を取り直してもう一度挑戦。

カール「ビスケット、乗るよー!こんどは振り落とさないでね!」

おっ

おっ

おおーっ!!

乗れてる・・カール、ちゃんとビスケットに乗れてるじゃないの!
今度こそ本当に乗馬成功!

ビスケット(ブルブルブル・・・)

カール「ビスケット、ありがとう。緊張しないで?・・・そうか、まだ人を載せるのに慣れてないんだな。」

2人は敷地内をほんのちょっと駆け回る。

カール「わぁぁ、恐いけど嬉しい!とうとう馬に乗れたぞ!」

カール「よしよし!ビスケット~。俺も怖かったけどビスケットも怖かったんだもんな!でも大丈夫だぞ、俺も一生懸命練習するから、2人でいつか色んな所に行こうな!約束だぞ!」

とカールは大感激でビスケットを抱きしめた。
しかし・・・

ビスケット「ちょっと下手に出たらいい気になりやがって・・・己惚れるのもたいがいにせえよ・・・

カール「えっ、なんか言った?うふふっビスケット大好きー♡」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

https://simnisty.blogspot.com/2023/07/horse-ranch4-4.html


Horse Ranch をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント