2人のファーストキス / 再度BFF#15【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

春11日、水曜日

観察11日目の朝。

トラヴィスはサマーと仲良くする欲望を出す。

そんな欲望出すくらいならなんで数時間近く隣同士に居て一言もしゃべらないのさ?

昨晩2人はかなり長い間二人きりで一緒の部屋に居たのに、結局一言もしゃべらなかった。
まあミッチェルを誘惑した直後だったんでトラヴィス、気まずかったんだろうね(汗


サマーと仲良くする代わりにリバティをつかまえて気持ち悪いジョークを言って喜んでるw

そしてトラヴィスのサマーへの選択肢には、「友達関係に戻るようお願いする」が出ちゃってるよ・・・

「サマーと仲良くする」を達成するために、トラヴィスからサマーに「深い会話」を指示。

すると・・・

出たーー!!サマーとファーストキスをするが!!

サマーのほうも選択肢上位にファーストキスあり!

「友達関係に戻る」も出ちゃってるけど・・・今回のトラ×サマは双方迷いの中試行錯誤って感じだね。




夜になり、トラヴィスが仕事から帰って来た。
さあファーストキスしてもらいましょう!

サマー「トラヴィスおかえり!今日はどうだった?」

トラヴィス「ああ、今日も仕事キツかったよ。」

何気ない会話の後・・・

はい!二人のファーストキスです

トラヴィスもリバティも色々とよそ見してた中、サマーは途中傷つきながらも、最初から最後までトラヴィス一筋だったね。

そんなサマーが大好きな彼と、遂にファーストキス!
サマー、良かったね!

と、ここで二人は「恋に落ちて」のマイルストーン獲得。

2人にとっての初恋として永遠に記憶に刻まれるのだ・・。

2人の恋愛ゲージは今これくらい。
欲望を叶えるだけでその他の指示はしなかったにも関わらず、よくここまで恋愛ゲージを伸ばしてくれました。

サマーにキスできてうっとり顔のトラヴィスw


はぁー、観察11日、しょっぱなから色々あったけどやっとここまで漕ぎつけた!
次回はとうとう最終回です!


https://simnisty.blogspot.com/2023/07/bff-bff164.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント