ザ・迷走 / 再度BFF#14【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

春9日、月曜日

観察9日目!

夕方ミッチェルさんから「コメディ&いたずらフェス」に行こうと誘われたので・・・

リバティも誘って三人で行くことに。
(サマーは生憎仕事で来られず)

リバティこういうフェス大好きそう。
ミッチェルさんにいたずら!

そして宇宙人の侵略を喋りまくる!

その様子を愛おしそうに見つめるトラヴィス。

トラヴィス「リバティ、ほんとこういうの大好きだよな。めっちゃイキイキしてるwほんと可愛い奴・・・」


春10日、火曜日

観察10日目。
仕事から帰って来たトラヴィス。
しょぼしょぼした表情をして、何を考えているかというと・・・

なんと、ミッチェルを誘惑するとw

あなたハッキリしなさすぎでしょ。とうとう男にまで手を出すか。それもミッチェルさんって・・・w
トラヴィスは誰かの事が好きというよりも、とにかく浮ついてるんだろうか、今は・・・。

まあ顔付きの欲望は叶えるルールなので。
トラヴィスはミッチェルさんを公園に呼び出した!

トラヴィス「それでな、昨日の花火!お前ももらっただろ?あれがな・・」

ミッチェル「・・・・?」

ミッチェル「あんだよー話って。こんなとこ呼び出してよぉ。」

トラヴィス「えっ・・・いや、その・・・」

トラヴィスは今自信がある状態なんでタンターン(大胆な口説き文句)させたいところだけど、あれやると2人の間に恋愛ゲージが出かねないので・・w

無難に「外見を褒める」に留めておく。

トラヴィス「俺さ、お前のことけっこう好きだぜ、友達としてじゃなくてさぁ・・」

トラヴィス「あのぉ、お前の腹回りのボリューム感?すげー可愛いと思う・・・」

ミッチェル「へっ!?トラヴィス・・・?」

ミッチェル「ええっ、お前・・・そうなの??(あれ?なんだ・・?なんかすげえ嬉しいな・・・!)」

やばいミッチェルさん好感触ぽいww

ミッチェル「トラヴィス、お、お前がその気なら・・お、俺も・・構わないけど?あのー・・・」

トラヴィス「じゃっ!それ言いたかっただけだから!」

トラヴィス「じゃあな!!

ミッチェル「え・・おい・・」


サマーに恋愛感情を持っていて、リバティの事もいいなと思っていて、ミッチェルさんにまでちょっかいを出し・・・
トラヴィス、完全に迷走しておりますな


https://simnisty.blogspot.com/2023/07/bff154.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント