ヘルプなミッチェルさん / 再度BFF#13【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

春8日、日曜日

BFF観察ももう8日目!
今日は新たな人物登場。
それは・・・

ミッチェル・カラーニさんです!

実はBFFの三人にはまだ「好きな/嫌いな 特徴」が付いていない。
シム時間8日間も操作してるのにまだ付いてないのであれ?と思ったんだよね。

もしや操作中より、非操作のとき誰かと接触した瞬間に獲得することが多いのかもなぁーと。
なので今回ちょっとミッチェルさんを操作して、非操作のBFFに会ってもらおうと思ったのだ。

「好きな/嫌いな特徴」が付けば相性も決まってくるし、彼らにもっと動きも出てくるんじゃないか・・と

ミッチェル「なんで俺?」

いや誰でも良かったんですがなんとなく・・・

というわけでミッチェルさんとのお話し会スタート!

いきなりやって来たミッチェルさんに、ぎょっとして思わず真顔になるサマーとリバティw

お話し会の最中ですが・・・あれっ!?

来たーーー!

サマーの初誘惑!!


良かった!サマーもやっとトラヴィスと向き合う準備が出来たか!




と、サマーの喜ばしい初誘惑も発動したミッチェルさんとのお話し会。
それでは再び操作をBFFに戻し、早速彼らにどんな「好きな/嫌いな特徴」が付いたか見てみよう。

トラヴィス・・・感情的なシムが嫌い、と。
これによってせっかち、誓約嫌い、嫉妬深いシムが嫌いで、自信家なシムと相性が良くなる。
自信家って・・・トラヴィス自身自信家なんで、自分大好きってことだねw

リバティ・・・元気爆発なシムが好き、と。
これによりアクティブと相性が良くなり、怠け者なシムは嫌いだなあと感じるようになる。
リバティはミッチェルさんの印象悪かったからこれが付いたのかな?(ミッチェルさんは怠け者)
あっ、サマーはアクティブなんで、サマーとリバティがこれで相性良しになったぞ。

*トラヴィスとリバティ、トラヴィスとサマーでは特に相性の良し悪しは付かなかった。

サマーは・・・あれ、彼女はミッチェルさんに会っても「好きな/嫌いな特徴」を獲得しなかったみたいだね。

ところでちょっと百合疑惑のあるリバティがもしかしてサマーを狙う可能性も無きにしも非ずなので(相性良くなっちゃったし)・・・w
阻止するためにサマーを完全異性愛者にしときましたよw


フリーマーケットへ

さて今日はサンマイシューノでフリーマーケットが開催される日らしいので、みんなで遊びに行こう。

マダムにモテるサマーw
奥様方と料理の話でもしてるのかな。

リバティはジャックさんとお喋り。
それを見ているトラヴィス・・・。

うーん、トラヴィスのこのリバティへの視線は・・・じっとりねっとり見つめているのだが?

でも誘惑を仕掛けるのはやっぱりサマーに。

トラヴィスほんとはっきりしないなー。
まあ、両方好きなんだろうね、きっとね・・・。

https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff144.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント