三人の心の内側 / 再度BFF#12【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

またもやリバティが・・

7日目の続きです。

サマーとリバティがお喋りしているところ、またトラヴィスが付いてきて、サマーを誘惑。

トラヴィスはこの日、サマーを追いかけまわしては誘惑していた。
サマーはまだ一度もトラヴィスに誘惑を返してはいないのだけど、トラヴィスに押されて恋愛ゲージは徐々に伸びてきていた。

リバティ「・・・・・。」

でもそれを見ていたリバティは・・・何を想うのか・・・。

夜からはディスコティック・パン・ユーロパへ。

三人で踊っていると

えっ、ジェイドさんが、リバティにセクシーな自己紹介をした!

ジェイド「ねえあなた名前なんていうの?私ジェイド。うふっあなたとってもキュートね・・♡♡」

リバティ「えっ、えへへぇ・・・」

ジェイドさんのセクシーな自己紹介に嬉しくなってしまったリバティは・・・

なんとジェイドさんを誘惑!

リバティ「おっ、お姉さんも凄く素敵・・。セ、セクシー系?たまらんっす!」

リバティは以前にも突然ライリーさんを誘惑したいと欲望に出してたし、もしやそっちのケがあるのか!?
2人は早々に恋愛ゲージを出現させてしまう。まさか相性良いのか!?

そしてトラヴィスの表情にまた注目。
急に真顔に。ダンスも止めちゃったし。内心動揺しているのか・・・


やきもきする二人

さて家に帰って来た三人。
リバティは眠くてベッドへ直行。

あっ、サマーがおもむろに恋愛ドラマを見だしたぞ!
サマーの恋愛ドラマ好きはどのデータでも共通なのかなw

サマー(はぁぁぁ・・私もあんな素敵なキスをしてみたい・・・)

あー誘惑的になっちゃったw

実はキスに意欲的なサマー。
トラヴィスのことを誘惑はしないものの、彼への選択肢上位には今日ずっとファーストキスをするが出ていたのだ。トラヴィスからは出ていないが

しかしさっきからずっとドラマを見てるだけで、トラヴィスの所へ行こうとはしないんだよなあ。
トラヴィスも外ではあんな態度だったのに、いざサマーが誘惑的になると近づいてこないとかw

しびれをきらしたプレイヤーがサマーをトラヴィスのところへ行かすw
自律観察縛りどこ行った!(汗

するとトラヴィスがサマーの横に座り、また誘惑しだす。

うーんやっぱり誘惑するのはトラヴィスばかりだなあ。今回はトラヴィスが押せ押せなのか。

あっサマーがクネりだした!
来るか?サマーからの誘惑!

と思ったら、ああ、料理のビデオを見に行っちゃった。

サマーはトラヴィスのこといまいち好きじゃないのかなあ。
それともやっぱり、トラヴィスがサマーとリバティ両方を口説いた事、未だ引きずってるのかな。




プレイヤー、つい助言したくなってしまう。
サマー、シムの恋はタイミングが命だよ。
もしトラヴィスをほんとに好きなら、彼が押せ押せな時にちゃんと答えておかないと。

そうじゃないと、またすれ違ってしまうかも・・・。


https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff134.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント