リバティご乱心? / 再度BFF#9【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

春6日、金曜日

6日目の朝です。

あれっ、サマーが作っておいた料理、もうなくなっちゃった?
みんな食べるの早いな。

そして生活6日目ともなると、そろそろ家のいろんなものがぶっこわれ始める。
次々壊れる水回りをリバティが修理して、器用さスキルのレベルを上げる欲望クリア!

ん?ライリーさんなんか知らないけど泣いてるしw

と思ったらライリーさん、いつの間にか何も言わずに帰っちゃった!
彼女のスーツケースが無くなってる。

最後までなんというか・・・

これはサマーから見たライリーさんのプロフィール。

<恋愛下手><生真面目><被害妄想>・・・w
かなり変わったシムだなあと思ってたけど、改めて見るとすごい特質の並びだねw

「誰かを家に招待する」だっけ?そんな欲望を出すサマー。
なので呼びましょう。

ラーさんを呼んでみた。
たぶんラーさんはサマーの職場の同僚だね

ラーさんの寒い時の服装、なんか可愛いねえ。

夜。トラヴィス帰宅。

彼は昨日からずっと欲望にカイルの顔を出してるな・・。
そうだ、顔が付いてる欲望は叶えるんだった。カイル呼ぶか。

呼んでみた。
カイルとお喋りしてトラヴィスの欲望クリア!

リバティ帰宅。

んんっ!?SS撮り損ねたけどリバティの欲望・・・
なんと「ライリーを誘惑する」、だとぉ!?

ええーっ、昨日トラヴィスと両想いで喜んでたんじゃないのぉ!??
理解不能だよほんとに。

まあ仕方ない。呼ぶか、ライリーを。
リバティに誘惑してもらいましょう。

リバティ「ライリーちゃん~すっごく可愛い!スタイルもいいしめちゃくちゃ私のタイプ!」

あっ・・・ものっすごく拒絶された

仕事のためにプログラミングをしていたトラヴィス。
燃え尽き症候群になりかけ」でぼんやりしてしまう。
えっ、プログラミング始めたばっかりだよ?まだほんのちょっとだよ??

まあいいや、休んでください。

トラヴィスがトイレに行くと、朝リバティが修理をした残骸がそのままになっていた。

トラヴィス「きったねー!!」

家も汚れが目立ってきたし、そろそろメイドを雇う時期かな。



しかし、リバティがライリーさんを誘惑したい欲望を出した時はびっくりした。
前も書いたけどメインデータのリバティはそういう事するシムじゃなかったんで・・・。
しかもトラヴィスを誘惑したくなるのはまだいいとして、ちょっと一緒に住んだだけのライリーさんを次に誘惑したいだなんてさ。
それってつまり、誰でも良いって事なんじゃね?なんて思ったり・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff104.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント