カラオケで気晴らしだ! / 再度BFF#10【シムズ4】

前回はこちら
再度BFFを1話目から読む

春7日、土曜日

同居人を誘惑したり、恋人になって欲しいと願ったり、はたまた世帯外のシムを誘惑したり??
プレイヤーの理解の範疇を超えだした彼らの観察も7日目に突入。

先に起きたリバティが、トラヴィスの部屋でメタルを聴きながら踊りまくっている。

リバティ「ヒューッ!メタル最高!

リバティさんは・・一体何を考えてるんでしょうかね・・

目が覚めたトラヴィス。あれ、まだ精神のもやが晴れてないらしくぼんやりのままだ。

トラヴィスもね、一体どっちのことが好きなのさ。

今日は土曜日。
トラヴィスとリバティは土日が仕事休みだ。
ならサマーも今日は有給休暇を取って、三人でお出掛けでもと計画。

サマーに出かける電話をかけてもらう。

サマーは・・今のところ誰も誘惑した事が無い。
1人でまだ傷ついている最中なのかな・・・。

あっちょっと待って!トラヴィスがメタルに合わせてエアギター弾いてる!!

可笑しいwトラヴィスノリノリだw

結局トラヴィスのエアギターを最後まで見届けてしまった。
さー急いで出かけるぞー。

はいサンマイシューノ。お出かけと言ったらサンマだよね!
今日はみんなにカラオケしてもらおうと思って。

カラオケではしゃいで、この鬱々とした状態をちょっとでも払えればいいな!

まずはサマーとリバティでデュエットして、それをトラヴィスに聴いてもらおう。

サマー&リバティ「ホゲホ~ゲ~ホゲ~ゲー♪ホゲホッゲホゲェ~~♪♪(すごい音痴)」

2人の酷いデュエットを、トラヴィスは意外にも笑いながら楽しそうに聴いてたぞ。

あっでもやっぱり「鼓膜に被害」のムードは登場しちゃうんですねw

その後は自由時間。みんなの自律を見守ってたら、トラヴィスがおもむろにマイクを取った。

スチャッ・・

トラヴィス「ホゲゲェ~・・ホゲホゲホゲェ~・・

そして歌い始める。
トラヴィスも酷い・・・。
三人とも初めてのカラオケなんで、みんなド下手なのが面白いw

ジャーン♪(曲の終わる音)「ヘイッ!!(決まった!)」

ゴキゲンに歌い終わったが・・・

観客は誰もいなかった。

サマーもリバティも、トラヴィスのこと好きなんじゃないの?
歌ってるところちょっとは見てあげなよ・・・w

その後サマーが歌いだし、リバティとトラヴィスもサマーの歌っている部屋に来た。
でもサマーの歌は聞かず二人はお喋りに夢中だ。

今回のデータのBFFは、トラヴィスとリバティの相性がすごく良いように感じる。
とっても盛り上がってる様子。

トラヴィス(やっぱりリバティって分かってくれるよな。話しててめっちゃ楽しい・・。)


カラオケで遊ぶ三人でした!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
https://simnisty.blogspot.com/2023/06/bff114.html


再度BFF をはじめから読む

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント