SPA DAYまとめ【シムズ4】

まだまだEAのセール中!7日までだって!私も何か買いたいな~。

こないだシムズ4追加パックのランキングを掲載しましたが、おかげさまで沢山のアクセスと応援ポチを頂いています。どうもありがとうございます!

で、追加なんですが・・
あのランキングは「長い間シムズを遊び続けるうえで自分が重要だな、これはずっと使い続けるなと思うパック」みたいのを目指してランキングしていました。

でもそれとは別に、「買ってうひょひょひょwとめっちゃ楽しくなるパック」というのもありまして・・
今日はそれをご紹介したいと思います。
こちら!!

ゲームパック SPA DAYです~!

できること
・ハンド&フットマッサージ
・全身マッサージ(アニメーションは背中だけ)
・サウナ
・効果が8時間続く入浴剤のお風呂
・ヨガ
・瞑想
・マニキュア&ペディキュア
・シートパック

などなど・・
ラグジュアリーでリラックス感満載のパック。
プレイヤーはど庶民なんでゲームでもあんまこういう高級な感じはやらないんだけど、セレブプレイしてる方なんかには必須のパックかも?
今度でかい高級エステサロンを作って、レベッカに通わせるか・・

でもそんなプレイヤーでも、このパックを初めて遊んだ時はニヤニヤ笑いが止まりませんでしたwある意味衝撃的なパック!

●詳しいレヴューはこちらで紹介しているので、良かったらどうぞ↓↓↓

SPA DAY購入!これはかなりニヤケますねw【シムズ4】


●その後2021年9月にアップデートされた内容はこちら↓↓↓
Spa Dayがアップデート!鈴木家でスパに行きましたw【シムズ4】


●それから、上のブログには書いてなかったけど新たに職業や特質も追加されました!
その特質<世話の焼ける>を付けたシムを観察した様子はこちら↓↓↓
綾乃ちゃん 1「世話の焼ける」特質の女の子を作ってみた【シムズ4】



こうやって見るとかなりボリュームのあるパックでした。
そして特質<世話の焼ける>は今もプレイヤーのお気に入りで、今後も重宝していくだろう特質。

やだなんかめっちゃお勧めパックだったかも・・・?

そんなSPA DAYのまとめでした!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント