SPA DAY購入!これはかなりニヤケますねw【シムズ4】


かなーりニヤニヤしながらこのPOSTを書いてますw
SPA DAY購入!これはアカンわw


なんかやれることがとっても沢山あるみたいです。
例によって鈴木夫妻に最初にチャレンジしてもらいました!

まずはギャラリーにあるスパを建てて・・

*実はこのプレイ時は、スパの建て方がうまくいかず、未完成の店舗状態になってしまってました。
なので通常来ているはずのマッサージセラピストやお客さんが来ず、貸し切り状態になっています。

 まあさ「アーロン、ここ新しく出来たスパなんだって。入ってみようよ~。」

 「わーっ、ラグジュアリーな内装・・・」

 トイレを借りるアーロン。
「和モダンだね。」

 アーロンのトイレを待ってたら、まあさがいつの間にかヨガを始めていた!
そして「健康スキル」なるものが1ついたぞ。

アーロンはちょっとまあさに話しかけ、ヨガを中断させたかと思うと歩いていき・・・

まあさの「ほへ?」みたいな声がしたので二人がどこにいるか探したら、アーロンが椅子に座っていた。
マッサージチェア?

これですよ、これwこの顔w
アーロン「ん。」
まあさ「ん?」

まあさに手を、マッサージしろと申しておられるようで・・・

なんでしょうこの絵柄・・・
まあさはアーロン大好きなんで素直にマッサージしてやってるけども・・・

えっと、これシムズ4だよね?なんか違うゲームみたい(知らんけど)w
静かなヒーリングミュージックの流れる中、ゆっくりていねいにハンドマッサージを施す図。

アーロン「ふむ。」
アローンさん、俺様を通り越して殿様ですかって感じなんですけどw

アーロン「いだだだ」
まあさ「あっ、ごめん」
まあさ、健康スキルまだ1だからね。

左手が終わったら次は右手。ちゃんと両手をしっかりマッサージしてあげてた。
いきなり自律で始めるから、びっくりするやらニヤケるやらでしたw

次にサウナに入ってもらった。サウナはあんまりじっくりは入ってないでわりとすぐ出てきた。
そして全身のマッサージ?見たところ背中だけだったけど、それもしてもらったのですが、タオルを巻いたままの姿で始めてしまったので絵面的にちょっと自粛しときますw

自宅にて。追加されたオブジェクトを早速配置してみました。

お香
香りは全部で6種類。シムの特質によってお香で付くムードレットの強さは変わるらしい。

 デラックス・ドリンクトレイ
「フルーティな炭酸飲料」が6杯作れます。
これいいですね!シムが遊びに来た時おもてなしでドリンクを出したいけど、一つ一つバーカウンターで作るのはまどろっこしかったので。作ったシムがまず飲みだすし。
作った炭酸飲料はトレイごと冷蔵庫にしまうことはできないけど、1杯づつだとしまうことができました。

入浴剤入りのお風呂に入る
入浴剤の種類は5種類&泥風呂。
まあさが入ってるのは「ミルク・ハニー・オートミール入浴剤」のお風呂。
赤ちゃん肌になって幸せ+2が8時間も続きます。

瞑想スツール
まあさが欲しいと願望を出したので設置。瞑想を極めてくだされ。

色々スキルも職もカンストしてきて暇を持て余してる彼らのようなシムに、こういったラグジュアリーな楽しみができて良かったですw
健康スキルもいいね!まあさ、健康スキルを高めてアーロンに極楽マッサージを施してやりなーww

https://simnisty.blogspot.com/2020/06/spa-day2.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村