SPA DAYレポ2 エステサロンのようになってしまった鈴木家?【シムズ4】



 SPA DAYレポ第二弾です。
こんどは鈴木家にスパ系オブジェクトを置いて過ごしてみた様子(ついでに鈴木家の日常)をお送りします!

ある朝のこと・・・
アーロンが傑作を描き上げたぞ。
凄い絵だなあ。
この間まで居たカウプラントを偲んでいるのか・・・。

アーロンが仕事に行った後、まあさは早速ヨガ教室へ。
あっ、隣でジョンソンも参加してるねw

 まあさ「ヨガは自己流じゃなくてちゃんと先生に習った方がきちんと覚えられるしね」

 「はっ!」

ヨガのポーズを終えたら、最後は横になってクールダウン。
気持ちよさそうだな~。

 翌日。
この日はアーロンが仕事に行った後、まあさは友達を自宅に呼び遊んでいた。
彼女は執筆キャリアでトップまで行ってしまったので、1週間に2日しか出勤日が無く、暇なのだw
健康スキルが上がることで作れる「シュガーフリー・キャロブ・ココナッツケーキ」を焼き、「フルーティな炭酸飲料」を皆にふるまった。

自律でリバティへハンドマッサージしてあげてる図。
まあさ「リバティの手、すべすべできれい・・・何かいいことあった?」
リバティ「へっ?いや何も?何もないよーん!ww」


SPA DAYで増えたオブジェクトを、狭い部屋にむりやり設置してみた。
バスルームの奥にサウナを増築し、
寝室はまるで自宅エステサロン??w

アーロンが仕事から帰ってきた。
アーロンのまあさへのコマンドを見てみると・・?
サウナでウフフなことをする
家にサウナを設置したら、早速アーロンが自律でまあさを誘って「サウナでウフフ」してたのだ!(けしからん)
それが、かなり良かったみたいだねwニヤニヤ
スウェーデン式マッサージを頼む
前の投稿でスパに行った時、まあさからアーロンに施させたのだが、それも気に入ったらしいw

また別の日。
アーロンからまあさへのコマンドに、「ロータス・アロマテラピー・マッサージをする」 というのがあったので、してもらう。
終了後まあさには「自信がある」ムードレットがついた。

こんなふうにサウナ、マッサージチェア、マッサージ台を置いておくと、シム達は自律で使ったりコマンドを出したりするのがいいね。

この日は1日自宅でのんびりしていた二人。
まあさが「愛の詩を朗読する」を行動予定に入れているぞ。

まあさの趣味:アーロンにセレナーデを歌うor愛の詩を朗読する
なのでアーロンはしょっちゅう誘惑的にさせられててちょっと迷惑そうw

あ、アーロンが立ち上がったと思うと何か料理しに行った。
タコスキャセロールを作ってたぞ。
冷蔵庫には残り物がたくさんあるんだけど、今はタコスキャセロールが食べたい気分なのかな?

アーロン「まあさー、ご飯できたよ、食べよう!」
ちゃんと2人分(正確には4人分)作って、食事に呼んでいた。

まあさは部屋の奥でパソコンをいじってたので、ダイニングテーブルではなくパソコン横のソファーに来て食べてる。可愛いw
アーロンの願望に「まあさを誘惑する」が出ていたのでしてもらったら、次は「まあさにキスする」が出た。

アーロン「まあさの唇はバラの花びら・・味はタコスキャセロール・・・」

おお?次は二人していそいそとベッドに向かった・・・これはもしや!?(けしからん、まさににけしからん!)

とか言っといて、実はお二人同時に御就寝されただけでしたw

自律でこんなふうに一緒に布団に入るって可愛いねw

また別の日。
この日はまあさ、キャンディーを家に呼んで一緒にお喋りしてた。
キャンディーは「怒り」の感情だったので、マッサージで怒りはおさまるのかなあと、ラベンダー・アロマテラピーマッサージをしてみる。
まあさ「お客さん、こってますねえ。」
キャンディ「フフ、お約束。」

ブッ!!
けっこう激しい音がして、キャンディーがお尻のあたりをあおいでるぞ!
キャンディ「あっ、失礼失礼w」

キャンディ「あんまり気持ちいいんでオナラ出ちゃいました~w」

ラベンダーのマッサージ終了後もキャンディの怒りは収まらず。
感情を変えるほどの効果は無さそうだ・・・。

夜、まあさの友人の迷路ナタリーが遊びに来る。
アーロンは知り合いじゃなかったので、「元気な自己紹介」をしてもらったら、
直後これだよ・・・。
自律でナタリーに「ロータス・アロマテラピーマッサージを施す」だってw
アーロンの顔が、ニヤケている・・・w
アーロン「僕最近マッサージを勉強中なんだけど、ちょっと練習させてくれない?
ロータスの効能は自信回復だ。あと新陳代謝を上げて血行も良くなるよ。」

ナタリー「へええ、じゃあお願いしてみようかな?(まあささんの旦那さんだし変なことは無いよね?)」

 うわぁ、なんかアーロンめっちゃ嬉しそうな顔してるww

めっちゃニヤケてる。さすがエロエロ大使だ!!
アーロン「失礼な!僕は純粋に技を磨きたいだけだよ。あとシムに元気になってもらいたいだけ。」
じゃあ男シムにも同じこと自律でするんだな・・・?

 まあさはどうやら気にして無さそう。
 まあさ「先に寝るね~。」

マッサージ終了後。そんなにトイレを我慢してまでもしたかったマッサージって・・・w

とまあこんなふうに、この夫婦はせっせと健康スキルを磨いている最中ですw
自宅エステサロンを開く日は、近い!!
(ウソ。そのような職業はシムズ4には無いはず)

https://simnisty.blogspot.com/2020/07/spa-day3.html
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村